山田涼介 PartB
最新 最初 🆕
#36 [栞音]
この前の
東京ドームの
コンサート
行きましたよ

扱い方が悪かったです。

⏰:07/12/27 20:02 📱:P701iD 🆔:1e09VGFQ


#37 [なりも]
行ったんですか〜
いいですね

扱い方とは?

⏰:07/12/27 23:47 📱:P903i 🆔:2rPn90dU


#38 [ありさ]
なりも久しぶりに来ました
覚えてる??
夜に失礼しました

⏰:07/12/28 02:46 📱:SH903i 🆔:7XkKaM4Y


#39 [匿名さん]
マナーの悪い馬鹿が居るから本スレ上げ

⏰:07/12/28 08:45 📱:SH903i 🆔:cNeQEygI


#40 [なりも]
ありさちゃーん
覚えてるよ(^▽^)
久しぶり★★

⏰:07/12/28 12:39 📱:P903i 🆔:OJHskqkg


#41 [ありさ]
久しぶり〜

部活だったのかい??

⏰:07/12/28 12:50 📱:SH903i 🆔:7XkKaM4Y


#42 [なりも]
部活だったよ
でも12時半には終わった

⏰:07/12/28 12:54 📱:P903i 🆔:OJHskqkg


#43 [ありさ]
お疲れ様〜

なんか久しぶりに見たら秘密くんって人なんかすごいねっ

⏰:07/12/28 12:58 📱:SH903i 🆔:7XkKaM4Y


#44 [なりも]
ありがと

だよね!
嘘ではないと思う

⏰:07/12/28 13:26 📱:P903i 🆔:OJHskqkg


#45 [ありさ]
うん

なんかびっくり

話し変だけどなりもって何部??

⏰:07/12/28 13:31 📱:SH903i 🆔:7XkKaM4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194