山田涼介 PartB
最新 最初 🆕
#166 [なりも]
俺足はキスマイの事ですよ

⏰:07/12/29 22:33 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#167 [匿名さん]
横失礼します;
山田くんだけのは非公認らしいので
買わない方が良いみたいです;

⏰:07/12/29 22:35 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#168 [美佳ケ秕
LIVEの時,ファンの声援がうるさかったらしくて
歌が聞こえないくらいらしいので,
検討中しいよソ
と,友達が言ってましたm

⏰:07/12/29 22:35 📱:W51P 🆔:a42q6O7c


#169 [×:萌汰`×]
>>165さん返事ありがとうです


まりもさん
ありがとうございます★なんで俺足なのかとか、わかりますか質問すいません

⏰:07/12/29 22:36 📱:SO903i 🆔:XncDNdb2


#170 [なりも]
Y&Jは
NEWS
かとぅーん
関ジャニ∞
です♪
多分ですけど…

すずさん

何かlive山田担が
うるさかったのでDVDになるかわからないらしいです

⏰:07/12/29 22:37 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#171 [美佳ケ秕
ガードマンみたいな人が,
LIVE終わった後に
かなりキレてたらしいですソ
涼介担の人たちの
マナーが悪かったから

⏰:07/12/29 22:39 📱:W51P 🆔:a42q6O7c


#172 [澄洲]
なりもさん
マジかぁ
やっぱうるさかったからDVDにはならないかぁ
マジ新規はマナー悪いから困る
なんでマナー守れないんだろ

⏰:07/12/29 22:39 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#173 [美佳ケ秕
涼介もかわいそうですよねmソ
私でも,そんなコトわ絶対にしませんト

⏰:07/12/29 22:41 📱:W51P 🆔:a42q6O7c


#174 [なりも]
萌汰さん

まりもじゃなくて
なりもです
まじで爆笑しました☆
わら
聞いた話だと
きす まいふっと
きす わたしのあし
だかららしいです
間違ってたら
すみません

すずさん

ですよね!
ファン…まじ辞めてほしい

⏰:07/12/29 22:45 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#175 [澄洲]
美佳さん
涼様可哀想だよねぇ
マナー悪いファンのせいで他のファンもマナー悪いって思われるの許せない

⏰:07/12/29 22:45 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194