山田涼介 PartB
最新 最初 全 
#166 [なりも]
俺足はキスマイの事ですよ

:07/12/29 22:33
:P903i
:yzHGoedI
#167 [匿名さん]
横失礼します;
山田くんだけのは非公認らしいので
買わない方が良いみたいです;
:07/12/29 22:35
:W51S
:☆☆☆
#168 [美佳ケ秕
LIVEの時,ファンの声援がうるさかったらしくて
歌が聞こえないくらいらしいので,
検討中しいよソ
と,友達が言ってましたm
:07/12/29 22:35
:W51P
:a42q6O7c
#169 [×
:萌汰
`
×]
>>165さん返事ありがとうです

まりもさん
ありがとうございます


★なんで俺足なのかとか、わかりますか


質問すいません

:07/12/29 22:36
:SO903i
:XncDNdb2
#170 [なりも]
Y&Jは
NEWS
かとぅーん
関ジャニ∞
です♪
多分ですけど…
すずさん
何かlive山田担が
うるさかったのでDVDになるかわからないらしいです

:07/12/29 22:37
:P903i
:yzHGoedI
#171 [美佳ケ秕
ガードマンみたいな人が,
LIVE終わった後に
かなりキレてたらしいですソ
涼介担の人たちの
マナーが悪かったから
:07/12/29 22:39
:W51P
:a42q6O7c
#172 [澄洲]
なりもさん
マジかぁ



やっぱうるさかったからDVDにはならないかぁ

マジ新規はマナー悪いから困る
なんでマナー守れないんだろ
:07/12/29 22:39
:N903i
:☆☆☆
#173 [美佳ケ秕
涼介もかわいそうですよねmソ
私でも,そんなコトわ絶対にしませんト
:07/12/29 22:41
:W51P
:a42q6O7c
#174 [なりも]
萌汰さん
まりもじゃなくて
なりもです

まじで爆笑しました☆
わら
聞いた話だと
きす まいふっと
きす わたしのあし
だかららしいです

間違ってたら
すみません

すずさん
ですよね!
ファン…まじ辞めてほしい

:07/12/29 22:45
:P903i
:yzHGoedI
#175 [澄洲]
美佳さん
涼様可哀想だよねぇ
マナー悪いファンのせいで他のファンもマナー悪いって思われるの許せない
:07/12/29 22:45
:N903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194