山田涼介 PartB
最新 最初 🆕
#101 [ありさ]
かわいそう!?

だれが?

⏰:07/12/28 21:17 📱:SH903i 🆔:7XkKaM4Y


#102 [なりも]
中島とかさ

⏰:07/12/28 21:19 📱:P903i 🆔:OJHskqkg


#103 [ありさ]
あぁ

コンサートでの出来事かあ

⏰:07/12/28 21:21 📱:SH903i 🆔:7XkKaM4Y


#104 [なりも]
そうだよ
わかりづらくてごめん

⏰:07/12/28 21:40 📱:P903i 🆔:OJHskqkg


#105 [ありさ]
全然!!
うちもごめん
新規がキャーキャー言うからだよ

⏰:07/12/28 21:43 📱:SH903i 🆔:7XkKaM4Y


#106 [なりも]
謝るな〜
だよね!
山田本人はどう思ってるんだろうね?

⏰:07/12/28 21:54 📱:P903i 🆔:OJHskqkg


#107 [ありさ]
ありがとわら
ホントだね
涼ちゃんはどう思ってるんだろ?
複雑っぽいね

⏰:07/12/28 22:04 📱:SH903i 🆔:7XkKaM4Y


#108 [なりも]
絶対、複雑だよね
でも頑張ってほしいわ!

⏰:07/12/28 22:09 📱:P903i 🆔:OJHskqkg


#109 [ありさ]
そうだね
涼ちゃんには頑張ってもらいたい
これからも応援していこうね

⏰:07/12/28 22:19 📱:SH903i 🆔:7XkKaM4Y


#110 [なりも]
うん☆★☆
絶対に応援するし

⏰:07/12/28 22:20 📱:P903i 🆔:OJHskqkg


#111 [ありさ]
応援していくぞぉー!
おぉーーー!←(一人で盛り上がってる。。。)

⏰:07/12/28 22:25 📱:SH903i 🆔:7XkKaM4Y


#112 [なりも]
うける
おー爆笑

うそうそ
お━━━━━!!!!!!
(笑)

⏰:07/12/28 22:29 📱:P903i 🆔:OJHskqkg


#113 [ありさ]
なりも最高わら


のってくれてサンキュー

⏰:07/12/28 22:34 📱:SH903i 🆔:7XkKaM4Y


#114 [なりも]
てれ
(笑)
ありがと

山田の次に誰すき?

⏰:07/12/28 22:43 📱:P903i 🆔:OJHskqkg


#115 [ありさ]
有岡だよーん


なりもは??

⏰:07/12/28 22:44 📱:SH903i 🆔:7XkKaM4Y


#116 [なりも]
うちも!!!

でも岡本も好き★

⏰:07/12/28 22:50 📱:P903i 🆔:OJHskqkg


#117 [ありさ]
一緒ー!!!!

意見あうなっわら

けいとは天然ですき

⏰:07/12/28 22:53 📱:SH903i 🆔:7XkKaM4Y


#118 [なりも]
気が合うんだわ

かっこいい

⏰:07/12/28 23:00 📱:P903i 🆔:OJHskqkg


#119 [ありさ]
カッコイイかあ

あと人一倍頑張ってるとこもいいよね〜

⏰:07/12/28 23:03 📱:SH903i 🆔:7XkKaM4Y


#120 [なりも]
うんうん!
まじ努力家だよね

⏰:07/12/28 23:16 📱:P903i 🆔:OJHskqkg


#121 [ありさ]
そこも魅力だなっ

でもやっぱ1番わあ??

⏰:07/12/28 23:30 📱:SH903i 🆔:7XkKaM4Y


#122 [なりも]
山田!

(笑)

⏰:07/12/29 00:02 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#123 [ありさ]
なりもっ!
昨日寝ちゃったんだ
ごめん
やっぱ1番は涼ちゃんだよね

⏰:07/12/29 11:30 📱:SH903i 🆔:RBrOmRY6


#124 [なりも]
別に大丈夫だよ*♪
おはよう

やっぱ山田が1番さわら

⏰:07/12/29 13:03 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#125 [ありさ]
やっぱ涼ちゃんが1番だよねっ

まぢかわいいし

⏰:07/12/29 16:08 📱:SH903i 🆔:RBrOmRY6


#126 [なりも]
だよね
何であんなにファンいると思う

⏰:07/12/29 16:31 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#127 [ありさ]
やっぱ1番はカッコイイとこじゃない??

でもうちはあのギャップかな

声もカッコイイしさ

⏰:07/12/29 17:48 📱:SH903i 🆔:RBrOmRY6


#128 [なりも]
だよね〜
笑顔がいいわら

何か同じ時間帯に
書き込めないね(;_;)

⏰:07/12/29 18:16 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#129 [ありさ]
本当だよーわら

まあがんばるぞなりも!

⏰:07/12/29 18:37 📱:SH903i 🆔:RBrOmRY6


#130 [なりも]
やった!時間あったよ!
運命だわわら

頑張ります! ぷ

⏰:07/12/29 18:39 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#131 [ありさ]
運命だ


なりも!
よかったらメールしない??

⏰:07/12/29 18:43 📱:SH903i 🆔:RBrOmRY6


#132 [なりも]
別にいいよ

⏰:07/12/29 18:46 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#133 [ありさ]
やったね

言ったもののどうやればいいのかねぇ??わら

⏰:07/12/29 18:51 📱:SH903i 🆔:RBrOmRY6


#134 [なりも]
これにメールして

メールしてくれたら
本アド教えるよ

⏰:07/12/29 19:20 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#135 [なりも]
ありさ今メールした?

⏰:07/12/29 19:28 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#136 [ありさ]
したよー


あれでよかった??

⏰:07/12/29 19:31 📱:SH903i 🆔:RBrOmRY6


#137 [なりも]
おっけー

⏰:07/12/29 20:44 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#138 [(シ'T`)]
初ですフ
うちも涼チャン大スキですx
1ポンドの福音楽しみですね

いきなりで悪いんですが…
サブアドが使えないんです…
誰かやり方知ってる人いませんか?

⏰:07/12/29 21:45 📱:W42K 🆔:TIJOqQ4M


#139 [(シ'T`)]
初ですフ
涼チャン大スキですx
1ポンドの福音楽しみですねI

いきなりで悪いんですが…
サブアドのやり方知ってる人いませんか?
いたら教えて下さい。

⏰:07/12/29 21:47 📱:W42K 🆔:TIJOqQ4M


#140 [美佳ケ秕
初めましてトイ
美佳といいます
1ですケ
涼介因スキなので
みなさんよろしくです

⏰:07/12/29 21:55 📱:W51P 🆔:a42q6O7c


#141 [なりも]
みなさん初めまして♪
早くドラマ
やってほしいですね
サブアド
作りたいんですか?

美佳さん
中1ですか
私と一緒です

⏰:07/12/29 22:00 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#142 [美佳ケ秕
なりもサンn
そぉなんですか~
よろしくですケ

あの変なコト聞くんですけど,私わ探Qの時からスキになッたんですが...
それッて新規のうちに入るんですかねェ[ソ

⏰:07/12/29 22:06 📱:W51P 🆔:a42q6O7c


#143 [澄洲]
誰かいたら絡んで

⏰:07/12/29 22:10 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#144 [美佳ケ秕
います~

⏰:07/12/29 22:12 📱:W51P 🆔:a42q6O7c


#145 [なりも]
よろしく!

探Qって
何月ぐらいから
やってたっけ?

あっタメでお願い

⏰:07/12/29 22:12 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#146 [なりも]
すずさん

いますよ

⏰:07/12/29 22:12 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#147 [澄洲]
美佳さん
初めまして
よろしくねぇ

⏰:07/12/29 22:13 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#148 [澄洲]
なりもさん
話そA

⏰:07/12/29 22:13 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#149 [美佳ケ秕
わかッた-ケ
探Qゎ半年ぐらい前かな...
リュウかッこよかッた-
涼介がかッこいいんだけどイ

⏰:07/12/29 22:13 📱:W51P 🆔:a42q6O7c


#150 [なりも]
すずさん

話しましょ★

美佳さん

半年たってるなら
ギリギリ新規じゃないと思うよ!

かっこよかったよね〜

⏰:07/12/29 22:16 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#151 [澄洲]
なりもさん
カウ魂までもう少しだね
涼様でるかなぁ

後半年じゃまだ新規だよ

⏰:07/12/29 22:18 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#152 [美佳ケ秕
そッか~
よかッた-ト
~跳のコンサート,涼介のファンのマナー悪かッたらしいですねソ

⏰:07/12/29 22:18 📱:W51P 🆔:a42q6O7c


#153 [×:萌汰`×]
すいません゚ω゚`)
誰か"俺足"と"Y&J"の意味
教えて下さい(゚_゚)
お願いします!!!!!

⏰:07/12/29 22:21 📱:SO903i 🆔:XncDNdb2


#154 [なりも]
すずさん

出ますかね?
ジャニーズなので多分でるんじゃないですか?

新規じゃないんですか?
わかりませんが
すずさんが
言ってるので新規ですねわら
美佳さんごめんねー

マナーすごかったらしい!可哀想に

⏰:07/12/29 22:21 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#155 [匿名さん]
カウントダウンわ未成年だから山田達わ出れませんよね?

⏰:07/12/29 22:23 📱:SH702iS 🆔:/eTBobdQ


#156 [なりも]
そうなんですか。

⏰:07/12/29 22:24 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#157 [澄洲]
なりもさん
最近見てないから出るといいよねぇ
そう言えばカレンダー予約した

⏰:07/12/29 22:24 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#158 [美佳ケ秕
いいよ-ト
カウントダウンLIVE
涼介たち出てほしいけど...ソ
わからない

⏰:07/12/29 22:24 📱:W51P 🆔:a42q6O7c


#159 [美佳ケ秕
涼介onlyのカレンダーッてみたことある[[

⏰:07/12/29 22:25 📱:W51P 🆔:a42q6O7c


#160 [澄洲]
>>155
マジかぁ
教えてくれてありがとう

⏰:07/12/29 22:25 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#161 [×:萌汰`×]
あのっ
>>153の教えて下さい
お願いします!!!!!!

⏰:07/12/29 22:27 📱:SO903i 🆔:XncDNdb2


#162 [なりも]
すずさん

久しぶりに見たいですわカレンダー予約しようと思ってます

美佳さん

見たいよね☆★

⏰:07/12/29 22:28 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#163 [美佳ケ秕
ちっちゃいタイプならあったらしいト~
友達の妹が買ったらしい

⏰:07/12/29 22:31 📱:W51P 🆔:a42q6O7c


#164 [×:萌汰`×]
なりもさん
すいませんが(゚‥゚)
>>153の意味教えて
もらえませんか

⏰:07/12/29 22:31 📱:SO903i 🆔:XncDNdb2


#165 [澄洲]
>>161
ごめんわかんない


なりもさん
やっぱり
早く欲しいよねぇ
塚、LIVEってDVDになるかなぁ
なって欲しいよねぇ

⏰:07/12/29 22:32 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#166 [なりも]
俺足はキスマイの事ですよ

⏰:07/12/29 22:33 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#167 [匿名さん]
横失礼します;
山田くんだけのは非公認らしいので
買わない方が良いみたいです;

⏰:07/12/29 22:35 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#168 [美佳ケ秕
LIVEの時,ファンの声援がうるさかったらしくて
歌が聞こえないくらいらしいので,
検討中しいよソ
と,友達が言ってましたm

⏰:07/12/29 22:35 📱:W51P 🆔:a42q6O7c


#169 [×:萌汰`×]
>>165さん返事ありがとうです


まりもさん
ありがとうございます★なんで俺足なのかとか、わかりますか質問すいません

⏰:07/12/29 22:36 📱:SO903i 🆔:XncDNdb2


#170 [なりも]
Y&Jは
NEWS
かとぅーん
関ジャニ∞
です♪
多分ですけど…

すずさん

何かlive山田担が
うるさかったのでDVDになるかわからないらしいです

⏰:07/12/29 22:37 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#171 [美佳ケ秕
ガードマンみたいな人が,
LIVE終わった後に
かなりキレてたらしいですソ
涼介担の人たちの
マナーが悪かったから

⏰:07/12/29 22:39 📱:W51P 🆔:a42q6O7c


#172 [澄洲]
なりもさん
マジかぁ
やっぱうるさかったからDVDにはならないかぁ
マジ新規はマナー悪いから困る
なんでマナー守れないんだろ

⏰:07/12/29 22:39 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#173 [美佳ケ秕
涼介もかわいそうですよねmソ
私でも,そんなコトわ絶対にしませんト

⏰:07/12/29 22:41 📱:W51P 🆔:a42q6O7c


#174 [なりも]
萌汰さん

まりもじゃなくて
なりもです
まじで爆笑しました☆
わら
聞いた話だと
きす まいふっと
きす わたしのあし
だかららしいです
間違ってたら
すみません

すずさん

ですよね!
ファン…まじ辞めてほしい

⏰:07/12/29 22:45 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#175 [澄洲]
美佳さん
涼様可哀想だよねぇ
マナー悪いファンのせいで他のファンもマナー悪いって思われるの許せない

⏰:07/12/29 22:45 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#176 [なりも]
マナー悪いファンはファンじゃないよね

⏰:07/12/29 22:47 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#177 [澄洲]
なりもさん
ウチマナー悪いファンも許せないけど何でも涼様の事知ってるって感じで威張ってるファンも無理だぁ

⏰:07/12/29 22:48 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#178 [美佳ケ秕
ですよねッ
マナー悪い人たちと
同じにしてほしくないですホホ

⏰:07/12/29 22:49 📱:W51P 🆔:a42q6O7c


#179 [なりも]
すずさん

私も嫌いです!
山田の事は山田しか
知りませんよね!

美佳さん

だよね!
本当に一緒にしてほしくないうちらはマナーとか
まもってるのに

⏰:07/12/29 22:52 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#180 [ありさ]
絡もぉ

⏰:07/12/29 22:53 📱:SH903i 🆔:RBrOmRY6


#181 [澄洲]
なりもさん
だよね
『山田君〜なんだってぇ
もしかしてファンなのに知らなかったの??
ありえな〜い』
とか言われるとホントむかつく

⏰:07/12/29 22:55 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#182 [澄洲]
ありささん
ウチでよかったら絡もう

⏰:07/12/29 22:56 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#183 [ありさ]
すずさん!
絡もう

⏰:07/12/29 22:57 📱:SH903i 🆔:RBrOmRY6


#184 [なりも]
すずさん

いわれたんですか?!
腹立ちます

ありさ

絡も

⏰:07/12/29 22:57 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#185 [ありさ]
なりもも絡もうぉ

⏰:07/12/29 23:01 📱:SH903i 🆔:RBrOmRY6


#186 [なりも]
うん♪
ありさまたメールしよな

⏰:07/12/29 23:03 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#187 [ありさ]
しようぜっ
楽しかった

⏰:07/12/29 23:04 📱:SH903i 🆔:RBrOmRY6


#188 [なりも]
ありがと
うちもだよ

⏰:07/12/29 23:05 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#189 [ありさ]
照れるでわないかわら
そういえば涼ちゃんドラマの中でクール役かな?

⏰:07/12/29 23:08 📱:SH903i 🆔:RBrOmRY6


#190 [なりも]
そうらしいよ
またクール

⏰:07/12/29 23:09 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#191 [ありさ]
クールだとカッコイイけど。。。またファンが

⏰:07/12/29 23:12 📱:SH903i 🆔:RBrOmRY6


#192 [なりも]
ファン増えるよね!
新規が!
仕方ないけど

⏰:07/12/29 23:14 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#193 [ありさ]
しょうがないよね

それにしても楽しみですなあー

⏰:07/12/29 23:17 📱:SH903i 🆔:RBrOmRY6


#194 [なりも]
しょうがねーなわら

早く見たいよね!

⏰:07/12/29 23:27 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#195 [ありさ]
やばい!!

心拍数が

⏰:07/12/29 23:29 📱:SH903i 🆔:RBrOmRY6


#196 [なりも]
ありさなしたー 藁

興奮するな

⏰:07/12/29 23:30 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#197 [ありさ]
なりもっち←新しい呼び名わら
もう興奮しますよっ

⏰:07/12/29 23:32 📱:SH903i 🆔:RBrOmRY6


#198 [なりも]
なりもっち
たまごっちか! 爆

連ドラだもんね

⏰:07/12/29 23:35 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#199 [(シ'T`)]
はL1x
サブアドつくったんですけど…
めえるが来ないんです。
なんでですかね?

⏰:07/12/29 23:36 📱:W42K 🆔:TIJOqQ4M


#200 [なりも]
来ないんですか
ちゃんと登録しましたか?

⏰:07/12/29 23:38 📱:P903i 🆔:yzHGoedI


#201 [(シ'T`)]
登録はしました。
そのあとにドメインなんとかってゆうのをやらないといけないらしく…
その仕方が分からないんです。
よければ教えてくれませんか?

⏰:07/12/29 23:42 📱:W42K 🆔:TIJOqQ4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194