山田涼介 PartB
最新 最初 全 
#82 [澄洲]
ありささん
最近の新規はマナー悪すぎだよねぇ

もっとマナー守ってほしい
:07/12/28 19:12
:N903i
:☆☆☆
#83 [ありさ]
言い方悪いですがマナー悪い新規わいなくていいですよねっ


:07/12/28 19:15
:SH903i
:7XkKaM4Y
#84 [澄洲]
ありささん
そうですよね
ファンがマナー悪いと涼様に迷惑かけてしまうからいないほうがいいよねぇ
:07/12/28 19:18
:N903i
:☆☆☆
#85 [ゆい]
83さん、私はEXILEファンなんですが同じ意見です

全く迷惑ですよね

:07/12/28 19:18
:SH903i
:cNeQEygI
#86 [ありさ]
迷惑かけるのはホントカンベンしてほしいです


新規は自分がよければいいって考えですよ

:07/12/28 19:22
:SH903i
:7XkKaM4Y
#87 [匿名さん]
涼様ww
:07/12/28 19:23
:SH902i
:oX6c.x..
#88 [ありさ]
:07/12/28 19:24
:SH903i
:7XkKaM4Y
#89 [澄洲]
ありささん
やっぱりそう思いますよね

コンサートとかの時みんな涼様見たいし涼様の声聞きたいんだからもっと周りの同担の人に気い使って欲しい
:07/12/28 19:27
:N903i
:☆☆☆
#90 [ありさ]
ですよねー


これも言い方悪いですが。。。マナーの悪い新規がいるからジャニオタはマナーが悪いっていわれるんですよ

:07/12/28 19:35
:SH903i
:7XkKaM4Y
#91 [なりも]
乱入

新規ってマナー
わかんないのかなぁ〜?
きっと顔だけじゃない?
(笑)
すずさん
久しぶりです

:07/12/28 19:39
:P903i
:OJHskqkg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194