山田涼介 PartB
最新 最初 全 
#652 [ありさ]
それうちの友達も言ってた!!!!!ジャニーズ好きになるならマナー守れって話しだし


:08/01/02 20:03
:SH903i
:WO4jEyqI
#653 [いちごッ♪]
本間なァ-..
マナ-よくしてる
人も中にわおる
のになァ..


:08/01/02 20:06
:810SH
:U2ojDwgw
#654 [ありさ]
全くだ!!!!!
少しは考えてもらわないとだね!

:08/01/02 20:10
:SH903i
:WO4jEyqI
#655 [いちごッ♪]
回りの人の気遣い
もできンとか人格
やばいよなッ..
自分のことしか
考えてないねンで

いわゆる自己中心的!
:08/01/02 20:12
:810SH
:U2ojDwgw
#656 [ありさ]
いちごに座布団三枚だ


まさしくそのとおりだよ

自分の世界に入っちゃって周りが見えなくなっちゃったんだよ

わら
:08/01/02 20:15
:SH903i
:WO4jEyqI
#657 [いちごッ♪]
ありがとうッ

D
座布団03枚貰ッたャ
自分の世界に入ッて
周りが見えなくな
るンやッたら魂行く
なよな笑”

まァ自覚できてない
からこンなことに
なるンやと思うけ
どなッ

:08/01/02 20:19
:810SH
:U2ojDwgw
#658 [ありさ]
またまた三枚だよ

わら
いい事いうねぇー

まあこれから先マナーの悪いファンが来ない事を願おう。。。
:08/01/02 20:21
:SH903i
:WO4jEyqI
#659 [いちごッ♪]
また03枚貰ッた

ありささンも言い
こと言うやンWャ
じャあうちわ04枚
あげるわッ

もしうちが魂に
行ッてマナ-悪い
人おッたらキレる
かもッ..

ありささンも言
ッたとおりマナ-を
守ッてくれたら
うちわ嬉しいなッャ
:08/01/02 20:25
:810SH
:U2ojDwgw
#660 [ありさ]
4枚貰ったぜ

わら
うちも行ってたらキレてたなっ←※心の中で!
ファンがマナー守ればこれからJumpのコンサートが増えるんだからさっ

:08/01/02 20:39
:SH903i
:WO4jEyqI
#661 [いちごッ♪]
うンうンッャ
同感

マナ-わ大事やなッD

:08/01/02 20:42
:810SH
:U2ojDwgw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194