BoA
最新 最初 🆕
#42 [かさ]
親愛なるあなたへに似とるしでもボァ好き

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:QH5euIAc


#43 [匿名レポーター]
ってゆぅかBoAゎ歌ってるだけで作曲した人が悪いんだからBoAを悪くゆぅのゎよそぉね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F900i 🆔:jlmxVw1.


#44 [匿名レポーター]
ボア可愛いし,歌うまい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P700i 🆔:igx5K8Ic


#45 [匿名さん]
整形美人ゃね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:yZWglCSM


#46 [匿名さん]
BoAのダンスかっこぃぃ
ってかぁんな激しぃダンスしながらぁんな抜群の歌唱力だしまぢ尊敬する

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:lUX/6Ybo


#47 [あゆ]
移動してて
焦ッた

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:1NO6DmzE


#48 [匿名さん]
BoAまじ最高コンサート行ったことあるけどまじ可愛いし

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:2eEGhmwA


#49 [匿名さん]
BOAの新曲のサビの部分
ツバサって曲に似てません?

BOAも盗作かぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:pPOTgjU2


#50 [匿名さん]
ゥチもツバサに似てる想った`、ロードォブメジャーのでもっと同じなのあったでも作曲ゎボァやなぃからね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:A7fAKbU2


#51 [匿名さん]
18
が言ってる様に日本で仕事するのゎ金の為 韓国トヵと比べたらめちゃくちゃ日本のが金高ぃ 別に嫌ぃぢゃナィIN@@ヵヮィィと思ぅし歌ぅまぃしダンスも

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21K 🆔:tBjS8oVU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194