双六さんのファン
最新 最初 全 
#569 [狩り師the愛貌◆Piwwwwwwww]
毎度ぉいらわ
寝起き悪すぎ
:07/12/24 12:51
:SH702iS
:wnkGq/b2
#570 [【狩り師the歌留多】双六◆Piwwwwwwww]
今おきたww
おめぇ愛しらんのけ?
:07/12/24 13:20
:W52P
:RsDWAmq2
#571 [【狩り師the歌留多】双六◆Piwwwwwwww]
愛や平和など戦争だのテロだの誰も僕のときめきを消せやしないさーww
:07/12/24 13:21
:W52P
:RsDWAmq2
#572 [【狩り師the歌留多】双六◆Piwwwwwwww]
しょせんは愛だ!!たかが口約束にしか過ぎんものだ!!だが愛は嫌いじゃないし恋なんて尚更嫌いじゃない。でもしょせんは口約束…。
めんどくさくなったら捨てる。都合の良い時だけ逢う。こんな糞細胞を体内に注入している糞ったれロッキンポ野郎がいる事を忘れずに。
俺はそんな腐れロッキンポ野郎にはなんねぇからww
:07/12/24 13:36
:W52P
:RsDWAmq2
#573 [【狩り師the歌留多】双六◆Piwwwwwwww]
だいたいあんた幸せだぜ
俺や頭おかしい言うて病院ぶちこまれたけん
:07/12/24 13:56
:W52P
:RsDWAmq2
#574 [【狩り師the歌留多】双六◆Piwwwwwwww]
アンチって愛と平和の象徴だとなぜかおもった…
:07/12/24 14:06
:W52P
:RsDWAmq2
#575 [【狩り師the歌留多】双六◆Piwwwwwwww]
なんでも深く考える癖がある僕…
:07/12/24 14:17
:W52P
:RsDWAmq2
#576 [狩り師the愛貌◆Piwwwwwwww]
それも
ろくちゃま
じゃないか
:07/12/24 14:23
:SH702iS
:wnkGq/b2
#577 [【狩り師the歌留多】双六◆Piwwwwwwww]
人はなぜ死ぬのだろう…
今回の課題です
:07/12/24 14:23
:W52P
:RsDWAmq2
#578 [【狩り師the歌留多】双六◆Piwwwwwwww]
愛貌ww
はろはろww
:07/12/24 14:24
:W52P
:RsDWAmq2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194