山本梓ファンきてな
最新 最初 全 
#63 [匿名さん]
マシもなにもヤリマンには変わりない
うんそのサイン今とってほしーね
:07/12/16 18:37
:SH901iS
:☆☆☆
#64 [暗黒◆ANKOKU/.eo]
それ携帯ちゃうで?
カメラで撮ったやつを携帯に移した
:07/12/16 18:37
:SH703i
:☆☆☆
#65 [暗黒◆ANKOKU/.eo]
>>62テレビ局に勤めてる友達に会わしてもらった
これで納得した?ww
:07/12/16 18:38
:SH703i
:☆☆☆
#66 [匿名さん]
サインID書いた紙と一緒に見せて
:07/12/16 18:39
:W43H
:GYGburQA
#67 [匿名さん]
>>65へー。。あたしも前勤めてたけど…まあいーやw
:07/12/16 18:40
:SH901iS
:☆☆☆
#68 [暗黒◆ANKOKU/.eo]
>>63今一人暮らし中やからこっちの家にないけど実家にあるからまた帰ったら撮っとくわ
:07/12/16 18:40
:SH703i
:☆☆☆
#69 [暗黒◆ANKOKU/.eo]
:07/12/16 18:41
:SH703i
:☆☆☆
#70 [匿名さん]
:07/12/16 18:42
:SH901iS
:☆☆☆
#71 [匿名さん]
連れがテレビ局に勤めてるからって簡単に会えるもんなん?
:07/12/16 18:42
:SH904i
:fUF00YrQ
#72 [暗黒◆ANKOKU/.eo]
>>68残念やったな(´∀`)

また今度写メのしとくわ
:07/12/16 18:43
:SH703i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194