吉田夏海ちゃんスキな子話そ〜♪
最新 最初 🆕
#5 [Tina]
ゲロ吐いていいですか?

⏰:07/10/12 20:59 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#6 [主]
あっ…

そっかあ

よく見えないもんね↓↑
あたし、画像持ってないんですよっ←汗
また、画像見つけたらはりますねっ☆

⏰:07/10/13 08:24 📱:705SC 🆔:☆☆☆


#7 [匿名]
>>1
ああーBLENDAで浮いてるブタ野郎か

⏰:07/10/13 19:08 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#8 [主]
浮いてないよ〜↓↑
今ゎはいったばっかだからだとおもうっ
夏海ちャんゎきっと、凄いモデルになるとおもうっ!!

あたしのなかでゎね♪笑

⏰:07/10/14 09:25 📱:705SC 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
吉田夏海は前はeggでモデルしてたよ

⏰:07/10/14 16:53 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#10 [匿名]
この子何歳?

⏰:07/10/14 16:55 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#11 [匿名さん]
二十歳

⏰:07/10/14 16:56 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#12 []
夏海ちゃん好きです同い年で輝いてる女性って素晴らしいわ

⏰:07/11/15 19:22 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#13 [匿名さん]
夏海‥ブレンダ顔でわない
整形したら可愛くないし

⏰:07/11/15 19:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
もぅ二十歳なんや
eggで見始めた頃はまだ
16とかだった気がする

⏰:07/11/15 22:52 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194