DJ OZMA 好きな人あつまろ!
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
キングかっこいい
誰が好き?

⏰:07/08/25 10:56 📱:PC 🆔:RchcV00.


#2 [るゥ]
モズマサンでしょ

⏰:07/08/31 14:53 📱:SH903i 🆔:evylONpE


#3 [匿名さん]
キングだよ

⏰:07/09/01 18:19 📱:PC 🆔:4XEk6z4Q


#4 [るゥ]
ライブいったことありますか?

⏰:07/09/05 19:49 📱:SH903i 🆔:wEACaE1o


#5 [るゥ]
誰かライブいったことありますか?

⏰:07/09/05 19:50 📱:SH903i 🆔:wEACaE1o


#6 [柳]
三流学歴の馬鹿しか行きそうにないよね〜

⏰:07/09/05 19:52 📱:W51S 🆔:rtuGg9pI


#7 [匿名さん]
曲ノリいいよねっ

⏰:07/11/06 20:12 📱:V705SH 🆔:tv1QJjeE


#8 [匿名さん]
ライブいったよン

⏰:07/11/06 23:05 📱:PC 🆔:S4nlayXw


#9 [とうか]
いったことある
タオルとかばんと指輪とポーチかったよん
友達のお母さんわおずまが投げたたおるとってキングの投げたボールとらはった
みたよ

⏰:07/11/06 23:15 📱:F704i 🆔:CDBWyVDI


#10 [りちゅ]
ぱんちょさんスキやわ
目がたまらん

⏰:07/11/12 00:14 📱:F904i 🆔:sXjpqMR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194