林遣都―♪+。
最新 最初 全 
#14 [匿名さん]
:07/03/23 18:42
:SH902i
:G7l/LzMY
#15 [サナ]
14番サン!!!!
地元一緒トカまじッスカ??????
:07/03/23 20:15
:PC
:sYixI2lc
#16 [サナ]
水郷―!!!!!!
:07/03/23 20:15
:PC
:sYixI2lc
#17 [水郷☆]
見つけから来ちゃった☆
林くンカッコイイよね!!!
サナが惚れる理由も分かるよ(∀)
なンか今.二年の事
思い出してて泣けてきたし↓
これからも心友ね♪
:07/03/23 23:39
:D903i
:RPkkq/Ww
#18 [サナ]
林クンわイイよ―
水郷―パンフあリがとねぇ♤
:07/03/26 10:15
:PC
:0x6apLlA
#19 [まあ]
返事めっちゃ遅なってすいません
比叡山高校ですよ
:07/03/26 11:05
:W42S
:045zGGbQ
#20 [サナ]
ホントですか―??
しゃべったコトとかあります??
いろいろ聞きたいンで、
よかったらココの常連になってもらえません??
:07/03/26 19:48
:PC
:2XyBowZE
#21 [あき]
あた∪も
聞きたいです

サナさン
まあさン
仲良く∪てもらえませンカ

:07/03/26 20:48
:SH902i
:b3F5cjWs
#22 [まあ]
同じクラスやったんで喋ったことありますよI
あたしが分かる事でしたら答えたいと思います
:07/03/26 21:48
:W42S
:045zGGbQ
#23 [あき]
いきなりやけど
聞いちゃいます

彼女とカ
いま∪たカ


今まあさンわ
林遣都くンと
メール∪たり
するンですカ

:07/03/26 23:28
:SH902i
:b3F5cjWs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194