林遣都―♪+。
最新 最初 全 
#3 [しおり]
あたしもバッテリー淘蜒Xキですx
遣都くんのテレビロ出演予定とか知ってたら教えて下さい
:07/03/21 11:16
:W31T
:eUJiwJOc
#4 [まあ]
あたしケントと同じ高校ですよ
:07/03/21 11:22
:W42SA
:n6X3IVh2
#5 [匿名さん]
林クンて前まで普通な生活をしてたんですよね

なのにあの演技力


やばいです

:07/03/21 11:31
:N900iS
:☆☆☆
#6 [あき]
まあさン(

)
本当ですカあ〜



うらやましいです

比叡山

ですよね

:07/03/21 15:36
:SH902i
:31dCW3u2
#7 [キリン]
修学旅行??か何かで東京にきたときにスカウトされたってききましたツこれからドンドンロとかに出てほしいです「
:07/03/21 16:06
:auCA37
:TFT8.DBA
#8 [サナ]
まあサンまぢッスか??
驚き桃の木アロンアルファですわァ―
:07/03/21 23:05
:PC
:UQocllMk
#9 [あき]
スカウトとカ
すごいですよね

遣都くン
めちあ○2
カっこいいですもンね

:07/03/21 23:32
:SH902i
:31dCW3u2
#10 [サナ]
うン♡初々しさガにじみ出てますよネ―
でも、演技うまいし、サイコ―♡♡
:07/03/22 17:43
:PC
:on.tKqy2
#11 [シ]アルフォート[シ]
ラブベリーッッて雑誌を妹が買ってるんやけど.載ってた気がする
違ってたら.ゴメンね
:07/03/22 18:54
:auKC38
:karW6ny2
#12 [サナ]
アルフォートさん
うん!!!載ってるらしィですよ♪
間違ってないですヨ
セブンティーンのも載ってるし、今注目されてますね
:07/03/23 12:13
:PC
:kIitImSQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194