☆上戸彩☆
最新 最初 🆕
#57 [♪鈴♪]
マヂですか・・・。。
けっこ--かかりますネ。

でも、ファンクラブに入ってる人だけが行けるライブとかもありますョネ??

⏰:08/01/08 20:58 📱:PC 🆔:v5iHF3/A


#58 [みえ]
そうですね…
ライブは.ファンクラブだけのは.あまリないのですがァ
彩ちヤんは.ファンクラブイベントをい-ッぱいやッてくれるのでx
X'masだとか.誕生日だとか…x
他のイベントもいッぱいあリますよッイ
それがファンクラブだけのイベントですねッxイ
ライブは.先行予約があッて
彩ちゃんを間近に見れますよxxxxxx

⏰:08/01/12 20:19 📱:W51S 🆔:MiN4bwC2


#59 [ユウ]
私も彩ちゃん大好きです





ホントカワイイ
スタイルもいいしJJ

⏰:08/04/29 01:41 📱:912SH 🆔:RPWz.B9c


#60 [優香]
下がっていたのであげ

上戸彩ちゃん可愛いすぎるなぁ(^^)
生で見てみたい!

⏰:08/05/03 19:25 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#61 [優香]
誰もいないのかなぁ(/_・、)

⏰:08/05/03 19:51 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#62 [(^-^)/]
上戸彩は可愛すぎだろ

なんせCM女王ランキング1位だもんね

⏰:08/05/03 21:48 📱:P904i 🆔:Q5rQ.8no


#63 [優香]
上戸彩ちゃん可愛いすぎ
スタイルいいし
一回生でみたいなあ(^-^)v

⏰:08/05/03 23:08 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#64 [匿名さん]
彩ちゃん大好き
生で見た事あるよ☆去年のLIVEで。
ムチャクチャ可愛かった

⏰:08/05/04 00:56 📱:N905i 🆔:65BKAfjA


#65 [優香]
すごいいいなあ
やっぱり細いし顔ちっちゃそう
ファンクラブ入ってるんですかあ?

⏰:08/05/04 08:28 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#66 [匿名さん]
>>65入ってますよ
またLIVEあったらいいな

⏰:08/05/04 11:20 📱:N905i 🆔:65BKAfjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194