゚+☆山田涼介☆+゚
最新 最初 全 
#801 [さくら]
涼介くんってホントカワイイよねF
:07/11/18 18:32
:V705SH
:☆☆☆
#802 [えり]
すいません

やっぱ騙されてますか

?
:07/11/18 18:33
:N901iS
:☆☆☆
#803 [さくら]
何がですか?
:07/11/18 18:36
:V705SH
:☆☆☆
#804 [匿名さん]
>>802人に聞いておいてその
態度ですか?メールでは
すごいすごいと言っときながら最低な人ですね。
騙されてますかって何ですか?逆に自分が騙されましたよ
:07/11/18 18:42
:P903i
:☆☆☆
#805 [あかり]
はじめまして

あかりと言います

涼介クン事いろいろ教えて下さい

:07/11/18 19:10
:V705SH
:☆☆☆
#806 [匿名さん]
:07/11/18 19:12
:P903i
:☆☆☆
#807 [基督¢妖精¢◆YES.NO/cGk]
だから誰?
:07/11/18 19:45
:P903i
:☆☆☆
#808 [匿名さん]
:07/11/18 19:55
:P903i
:☆☆☆
#809 [えり]
>>804すいませんでした。
でもほんとに匿名さんのことわすごいと思ってます、
無責任なこと書いてすみませんでした

許してください。
:07/11/18 19:56
:N901iS
:☆☆☆
#810 [匿名さん]
:07/11/18 19:58
:N903i
:☆☆☆
#811 [匿名さん]
:07/11/18 19:58
:P903i
:☆☆☆
#812 [匿名さん]
:07/11/18 19:59
:P903i
:☆☆☆
#813 [基督¢妖精¢◆YES.NO/cGk]
:07/11/18 19:59
:P903i
:☆☆☆
#814 [匿名さん]
:07/11/18 20:00
:N903i
:☆☆☆
#815 [匿名さん]
:07/11/18 20:00
:P903i
:☆☆☆
#816 [匿名さん]
>>814よし、いい子だ。
明日の夕飯の唐揚げを
3つやるよ。
:07/11/18 20:02
:P903i
:☆☆☆
#817 [基督¢妖精¢◆YES.NO/cGk]
誰だか分かった(゚∀゚)
:07/11/18 20:04
:P903i
:☆☆☆
#818 [匿名さん]
:07/11/18 20:06
:P903i
:☆☆☆
#819 [美沙]
何だかよくわかりませんが面白い(≧〜≦)
:07/11/19 21:33
:911SH
:☆☆☆
#820 [匿名さん]
>>819よくわからないくせに
おもしろいの?
君の方が十分おもしろいよ(´ゝ`)
:07/11/19 21:35
:P903i
:☆☆☆
#821 [美沙]
えっ


そうですか

でも言われてみればそうですねP
アハハハハU
:07/11/19 21:58
:911SH
:☆☆☆
#822 [匿名さん]
メールしようとするやつきもい
:07/11/19 22:51
:F703i
:☆☆☆
#823 [匿名さん]
p18.chip.jp/..こいつどう思いますか
自称だと思われますが…
山田涼介が彼氏だとかhァ
しかもゲスブにきたゆきって子にだけ裕翔と思われる人を紹介
…まあこれもなりきりか何かだと思いますがヘ
純粋なファンで絶対信じる子とか出てきそうだからこのプロフ早く消してほしいんですKト
だから本当に山ちゃんと裕翔を信じてるファンわこいつの批判にご協力ください
本当に繋がれるとか思って下手に出ない方が良いですト
現に私が本人に消すようメ-ルしたけど返事きてないし友達にも返事わきてませんヘ
繋がりたいってメ-ルしてもゲスブにカキしても繋がれるわけないよトそれでわよろしくィ
:07/11/20 12:15
:W51SA
:☆☆☆
#824 [匿名さん]
:07/11/20 12:16
:W51SA
:☆☆☆
#825 [http://p18.chip.jp/rm877/]
名前のとこに貼り
:07/11/20 12:17
:W51SA
:☆☆☆
#826 [みい]
久しぶり−♪
何か,荒れてるし。。。汗汗
楽しく
語ろ−ヾ(´■`*)ノ
:07/11/20 17:58
:PC
:☆☆☆
#827 [
]
えりさん、地元わ
神奈川の秦野ってとこ

うちわ見た事ないよ

でも山田君が行ってる
中学わ行った事あるよん

:07/11/20 18:30
:SH904i
:☆☆☆
#828 [
]
誰か絡みましょー

:07/11/20 23:22
:N902i
:☆☆☆
#829 [イ餝美イ]
初めましてイ
私も、涼ちゃん大好きですイ
友達になって下さい
:07/11/21 19:00
:W51SA
:☆☆☆
#830 [みい]
絡も―♪
:07/11/21 20:34
:PC
:☆☆☆
#831 [
]
誰か来ないかな〜

:07/11/21 23:41
:N902i
:☆☆☆
#832 [あっか]
あたしも涼ちゃんのことが大好きなんです

裏サイトで涼ちゃんの悪口言ってる人たちって、サイテーですよねっ

:07/11/21 23:49
:P703i
:☆☆☆
#833 [ ]
本当に知ってるんすか
:07/11/22 04:47
:W42SA
:☆☆☆
#834 [美沙]
お久〜U
また絡もうN
:07/11/23 14:59
:911SH
:☆☆☆
#835 [なりも]
平成ファミリーズは
東京しか
入らないんですか?
教えて下さい!!!
:07/11/23 20:57
:P903i
:☆☆☆
#836 [匿名さん]
いや?入るよ
:07/11/23 23:33
:P903i
:☆☆☆
#837 [匿名]
>>835関東ではだいたいやってるんじゃないですか??中京テレビとかいうのでは11日遅れの木曜日にやってるらしいですよ。その他も何ヵ所かやってるみたいです
:07/11/24 00:19
:W51S
:☆☆☆
#838 [ぬく◆NUKU/ch/oE]
ちんゆうき見てからそう言いな
:07/11/24 00:30
:F904i
:☆☆☆
#839 [なりも]
みなさん
ありがとうございます!
じゃあ北海道は
入りませんよね?
:07/11/24 09:48
:P903i
:☆☆☆
#840 [匿名]
たぶん北海道はやらないと思います、、
:07/11/24 10:41
:W51S
:☆☆☆
#841 [なりも]
残念です↓
今日って
Hey!Say!JUMPが出る
テレビ番組
ありますかね?
:07/11/24 10:43
:P903i
:☆☆☆
#842 [
]
夜中のカウントダウンに出るよ

:07/11/24 11:17
:N902i
:☆☆☆
#843 [なりも]
絶対みます!!!
ありがとうございます☆
あの...
ポポロっていう雑誌は
全国発売ですか?
何回も質問
すみません

:07/11/24 12:25
:P903i
:☆☆☆
#844 [
]
それは分かんないです

すいません

:07/11/24 12:36
:N902i
:☆☆☆
#845 [侑李]
全国だょ


:07/11/24 12:51
:D904i
:☆☆☆
#846 [なりも]
じゃあ北海道も
大丈夫ですね


さん侑李さん
ありがとうございます!
ポポロ
売ってるの
見た事ないです

:07/11/24 12:55
:P903i
:☆☆☆
#847 [美沙]
なりもさんは涼介のこと
どれくらい好きなんですか

私もポポロを売っているのは、見たことないです
:07/11/24 16:12
:911SH
:☆☆☆
#848 [みぁ]
ウチも涼好き

ファン歴は2年ぐらいです
:07/11/24 16:33
:N903i
:☆☆☆
#849 [なりも]
>>847さん
すっごい好きですよ。
(笑)
美紗さんは?
ポポロ
売ってないですよね!
どこ住みですか?
:07/11/24 17:10
:P903i
:☆☆☆
#850 [みい]
久しぶりです!!
皆さんのところは
ポポロ売ってないですか??
:07/11/24 17:22
:PC
:☆☆☆
#851 [あおい]
冬ドラで亀梨和也主演のドラマロで涼介が小林聡美の息子役をやるってx+゜
:07/11/24 17:39
:W51S
:☆☆☆
#852 [まな]
ほんとに、凄くうれしいんだけど。あっ、いい遅れました、まなです。よろしく
:07/11/24 17:51
:PC
:☆☆☆
#853 [なりも]
>>850さん
売ってるって
聞きましたけど
見た事ありませんよ
>>851さん
楽しみですね♪
いつスタートですか?
:07/11/24 17:53
:P903i
:☆☆☆
#854 [なりも]
よくサイトとかで
「芸能人のアド教える」とかあるじゃないですか!!
それ皆さんは
信じますか?
:07/11/24 18:30
:P903i
:☆☆☆
#855 [美沙]
私もすっごい好きです

北九州にすんでます
:07/11/24 18:32
:911SH
:☆☆☆
#856 [美沙]
そのサイト 私は信じてませんよ

だってウソっぽいから
:07/11/24 18:35
:911SH
:☆☆☆
#857 [なりも]
ですよね!
信じない方が
いいですよね〜♪
北九州って
何県ですか?
(笑)
地理苦手で

:07/11/24 18:40
:P903i
:☆☆☆
#858 [みい]
>>853さん
そうですか??
私のところは,いろんなところで売ってますよっ
>>851さん
いつから放送かわかりますか??
:07/11/24 19:22
:PC
:☆☆☆
#859 [匿名さん]
ドラマの題名分かりますか?
:07/11/24 19:23
:W43H
:☆☆☆
#860 [美沙]
北九州は福岡県ですよT
:07/11/24 19:33
:911SH
:☆☆☆
#861 [なりも]
>>858いいですね

買いましたか?
>>860そうなんですか♪
福島いってみたいです

今日って
Hi!Sayなんとかって
いうのやってましたか?
Ya-Ya-yahが
出てる番組です。
:07/11/24 19:44
:P903i
:☆☆☆
#862 [匿名]
山田涼介嫌いな人って
ゆうスレウザいよねゥ
涼チャンに死ねとか
言ってるんだよーゥ
涼チャンかっこいい
からひがんでるん
だねイ
:07/11/24 20:02
:W43SA
:☆☆☆
#863 [匿名]
>>862ひがんではないと思うけどw
まあ死ねはいいすぎ
:07/11/24 20:23
:N903i
:☆☆☆
#864 [なりも]
死ねって
酷いですね

:07/11/24 21:26
:P903i
:☆☆☆
#865 [匿名]
はじめまして。
山田涼介かっこいx
山田クンの本名って何ですか?
:07/11/25 00:04
:W53CA
:☆☆☆
#866 [なりも]
そのまま山田涼介だと
思いますよ

:07/11/25 01:21
:P903i
:☆☆☆
#867 [涼介命]
涼介の卒アルの画像にちゃんと山田涼介って本名が書いてあるから山田涼介は本名だよ!!
:07/11/25 01:23
:W43H
:☆☆☆
#868 [匿名]
教えてくれた方々へ
ありがとうございました
CDTV良かった0Z
いつ見てもかッこイイx
それでわ
:07/11/25 01:38
:W53CA
:☆☆☆
#869 [美沙]
涼介のことを好きになったのは、探偵学園Qを見てからなんだ〜

:07/11/25 10:10
:911SH
:☆☆☆
#870 [ペタッ]
:07/11/25 10:29
:W51CA
:☆☆☆
#871 [匿名さん]
山田涼介 [jpg/19KB]
:07/11/25 10:36
:P903i
:☆☆☆
#872 [匿名さん]
おんなじ小学校だったんですかぁ??
:07/11/25 10:42
:N903i
:☆☆☆
#873 [匿名]
出回ってるよ。
:07/11/25 11:24
:W43SA
:☆☆☆
#874 [なりも]
涼介くんの
中学校って
どこなんですか?
:07/11/25 11:56
:P903i
:☆☆☆
#875 [匿名さん]
なりもさん
知ってどうするんですかぁ??
:07/11/25 12:09
:N903i
:☆☆☆
#876 [なりも]
聞かない方が
いいですね
すみません。
:07/11/25 12:28
:P903i
:☆☆☆
#877 [美沙]
なりもさんと 友達になれそうですT
:07/11/25 13:43
:911SH
:☆☆☆
#878 [なりも]
美沙さん!
友達になりましょ?
(笑)
:07/11/25 14:30
:P903i
:☆☆☆
#879 [美沙]
いいですね!!
ついでにタメ語で話しましょう

:07/11/25 18:07
:911SH
:☆☆☆
#880 [なりも]
ぢゃあタメ語で

美沙さんは
何歳ですか?
:07/11/25 18:27
:P903i
:☆☆☆
#881 [あっか]
お久しぶりです

平成ファミリーズでは、次男やってますよねっ

私、大好きなんです

ちなみに、ファン歴3年です

:07/11/25 18:47
:P703i
:☆☆☆
#882 [美沙]
十五歳だよ!
なりもさんは

ちなみに、今バレーの舞台が福岡なので涼介が
見れるかな

:07/11/25 19:11
:911SH
:☆☆☆
#883 [なりも]
13才だよ

見に行くん?
:07/11/25 19:50
:P903i
:☆☆☆
#884 [美沙]
じゃぁ年下の友達かぁ
よろしくね

うん!できるなら見に行きたいよT
:07/11/25 19:57
:911SH
:☆☆☆
#885 [なりも]
よろしく
いいな〜
羨ましい
ファンレターとか
送った事ある?
:07/11/25 20:00
:P903i
:☆☆☆
#886 [美沙]
いいや
おくったことない
なりもさんはあるの

:07/11/25 20:53
:911SH
:☆☆☆
#887 [きゃふ]
涼チァン [jpg/69KB]
:07/11/25 21:01
:SH904i
:☆☆☆
#888 [なりも]
ないよ〜
送った事ある人
いないかな?
:07/11/25 21:11
:P903i
:☆☆☆
#889 [きゃふ]
いきなりすんましぇん

私の友達が、送った事あるそうです

涼介君 [jpg/40KB]
:07/11/25 21:29
:SH904i
:☆☆☆
#890 [なりも]
まぢですか?
その友達は返事きたんですか?
:07/11/25 21:58
:P903i
:☆☆☆
#891 [きゃふ]
掲示板で知り合った人ゎ
返事きたって言ってました(本当かどうかは知らないけど…

)
で、友達は、返事来てないそうです〜


:07/11/25 22:07
:SH904i
:☆☆☆
#892 [なりも]
きたんですか!
信じれませんよね〜
写メでも見せて下さい!
って感じですよね。
いつ送ったんですか?
:07/11/25 22:28
:P903i
:☆☆☆
#893 [きゃふ]
ですよね〜

友達は、3ヶ月くらい前かな〜?!
返事くるといいけど、
相当ムリですよね

忙しそうですし

:07/11/25 23:05
:SH904i
:☆☆☆
#894 [なりも]
3ヶ月ですか

無理そうですね
きゃふさんは
何歳ですか?
:07/11/26 00:42
:P903i
:☆☆☆
#895 [きゃふ]
L才の中1です

:07/11/26 14:18
:SH904i
:☆☆☆
#896 [なりも]
同じだー♪
よろしくね!
:07/11/26 15:40
:P903i
:☆☆☆
#897 [なりも]
敬語にするの忘れてました

よろしくお願いします!
:07/11/26 15:49
:P903i
:☆☆☆
#898 [きゃふ]
本当ですか


…タメにしませんか?!
なんか固い…

あと、名前変えます

きゃふ→粧裕(さゆ)
:07/11/26 16:18
:SH904i
:☆☆☆
#899 [粧裕]
名前変えた


:07/11/26 16:19
:SH904i
:☆☆☆
#900 [なりも]
:07/11/26 17:19
:P903i
:☆☆☆
#901 [マロン]
急にすいません…涼くん好きです(*^-^)bよかったら絡んで下さい(*^ー^)ノ
:07/11/26 17:23
:W43H
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194