゚+☆山田涼介☆+゚
最新 最初 🆕
#501 [りんご☆]
杏里さん
絡んで下さい
これからヨロシクです
今日はもう落ちます
また明日来ますね

⏰:07/10/08 22:31 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#502 [り]
初めましてえ・° うちも山田くン担当です 福担当わ知念くンだよッよろしくね★ ちなみに12 歳です

⏰:07/10/09 06:56 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#503 [なお]
初めてカキコします皆さんここは涼介の悪口言う所ではありません悪口言う人は違う所言ってください。大事な場所ありがとうごさいました。

⏰:07/10/09 18:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#504 [薫実]
涼介メッチャ大好き

ヤバイ大好き

授業中とか妄想して、 その時間の時が1番ドキドキしてるし
もし、自分が未来ちゃんだったらな〜とか思うともぅヤバイってX

涼介と結婚したらコとかメッチャ可愛い子が生まれたりするのかな

うち、妄想族だよねJ

⏰:07/10/09 19:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#505 [り]
うちも妄想族だよ笑 子供までわいかないケド

⏰:07/10/09 19:48 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#506 [海叉]
誰かいますかぁ
絡んでください

⏰:07/10/09 19:49 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#507 [ナイショP]
みんな未来ちゃんがうらやましいとか思ったらだめ涼ちゃん……志田ちゃん苦手なタイプなんだよ
涼ちゃんとはC友だよまた志田ちゃん会っちゃったよ……って言ってたよ

気になる人はメールちょーだい

⏰:07/10/09 22:20 📱:812T 🆔:☆☆☆


#508 [匿名さん]
>>507
こうゆう奴危ない

⏰:07/10/09 23:29 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#509 [薫実]
涼介の彼女です

とか言ってみたいょね〜
まぢ、涼介の彼女とかいいなー何かうちの友達涼介と同じ学校に行っててclassも同じなんだけどその学年に超→モテモテの女の子がいて、手繋いで歩いてるの見たんだって

⏰:07/10/10 16:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#510 [薫実]
涼介の彼女です

とか言ってみたいょね〜
まぢ、涼介の彼女とかいいなー何かうちの友達涼介と同じ学校に行っててclassも同じなんだけどその学年に超→モテモテの女の子がいて、手繋いで歩いてるの見たんだって

⏰:07/10/10 16:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#511 []
↑すごいなぁ

⏰:07/10/10 16:56 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#512 [みさき]
今山田くんに彼女いないはずだけど

⏰:07/10/10 20:06 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#513 [ゆりこ]
別れたはずだよね

⏰:07/10/10 20:11 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#514 [りお]
山田くン彼女いないと思う塚,いないよ 前わ篠原愛実と付き合ってたケド平成が人気になって来たカラ別れたッぽい

⏰:07/10/10 21:52 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#515 [みさき]
平成人気出た後同じ学校の子と付き合ってたけどわかれたっぽいし

⏰:07/10/10 21:58 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#516 [ゆりこ]

>>514
途中まで合ってるけど
平成が人気になった
からぢゃないよ
愛美ちゃんが他に
好きな人できたから
別れたんだよp⊥;`

⏰:07/10/10 22:01 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#517 [匿名さん]
>>516
それで?

⏰:07/10/10 22:27 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#518 [ゆりこ]

>>517
またお前かよっ(笑)

⏰:07/10/10 22:31 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#519 [匿名さん]
もしや涼介くんって
ちょっとプレイボーイ?

⏰:07/10/11 05:24 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#520 [匿名さん]
>>519
です
>>517
の人とは違います

⏰:07/10/11 05:25 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#521 [りお]
山田くンわ彼女いるの? 今

⏰:07/10/11 10:26 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#522 [匿名さん]
いるよ

真里奈って言う子と付き合ってるらしいよ

うち、真里奈の友達だし、涼介とも友達だから今日聞いちゃった

今日聞いたばかりだから新鮮だよ

⏰:07/10/11 14:36 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#523 [藍外覇]
>>522 あのさあ別に山田ってこのファンじゃないからどうでもいいんやけど、友達で今日聞いたってのに 「付き合ってるらしい」ってなんだよwwww つきあってるよでいいじゃん w
嘘はばれるからやめよーね。^ん^
テカ真里奈ってじぶんのなまえ? ぶえ

⏰:07/10/11 14:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#524 [愛]
愛ですU
はじめまして
私もぉ山田涼介君LOVEですU
山田涼介君の
住所知ってたら
教えて下さい]
お願いします]

⏰:07/10/11 14:51 📱:810SH 🆔:☆☆☆


#525 [匿名さん]
うちの名前は優奈だから

⏰:07/10/11 14:54 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#526 [愛]
私も涼介君LOVEですU仲間に入れて下さい

⏰:07/10/11 14:59 📱:810SH 🆔:☆☆☆


#527 [愛]
涼ちゃんの住所教えて下さいお願いします]

⏰:07/10/11 15:02 📱:810SH 🆔:☆☆☆


#528 [匿名さん]
愛さん
無理です

⏰:07/10/11 15:05 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#529 [匿名さん]
山田くんに彼女いません
嘘流さないでよ

山田くんが可哀想じゃんか

⏰:07/10/11 17:12 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#530 [ゆりこ]

>>120
興奮しすぎ‐っ(笑)

⏰:07/10/11 17:17 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#531 [匿名さん]
なんでわかるの

嘘じゃないし

⏰:07/10/11 17:19 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#532 [mmm]
   ζ
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
 /     \
./\   \  /|
||||  (・) (・)|
(6-------◯⌒つ |
`|   _||||| |
 \ / \_/ /
  \____/
コレコレ
喧嘩はやめなさい

⏰:07/10/11 17:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#533 [ゆりこ]

>>532
すげーっ

⏰:07/10/11 17:53 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#534 [匿名さん]
>>531
じゃあ山田くんがホントに付き合ってるっていう証拠見せてよ

⏰:07/10/11 19:35 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#535 [匿名さん]
そうだよ!

⏰:07/10/11 19:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#536 [ぁゃヵ]
>>522
友達なのに「って言う子」っておかしくない???
友達のこと「って言う子」って言うかな普通!?


嘘ばれちゃったね

⏰:07/10/11 22:11 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#537 [リサ]
間に入ってスイマセン!!私も友達だったら『っていう子』とか普通使いませんよね。山田良介と友達だったらなんか納得するような証拠出してみて下さい。

⏰:07/10/11 22:40 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#538 [みさき]
りささん
山田くんの漢字違います
山田良介じゃなくて山田涼介ですよ

⏰:07/10/11 22:46 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#539 [ゆりこ]

うそなんだから
証拠なんてないよね

⏰:07/10/11 22:52 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#540 [みさき]
もう友達とか言ってるバカほっといて山田くんについてみんなで話そう

⏰:07/10/12 12:25 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#541 [りおち]
だよねえー

⏰:07/10/12 15:50 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#542 [匿名さん]
ジャニヲタの特徴
○○の友達
○○の彼女
○○の住所教えて
○○の親戚、妹、兄
ジャニと名前くっつける
etc…

⏰:07/10/12 17:08 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#543 []
繋がれるかも
97.xmbs.jp/..

⏰:07/10/12 18:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#544 [匿名さん]
涼チャンわ彼女いない。涼チャンの友達(芸能人)情報だから

⏰:07/10/12 23:17 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#545 [匿名さん]
馬鹿馬鹿し

⏰:07/10/13 13:40 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#546 [匿名さん]
>>527
私も山田涼介好きですけどそれゎあかんやろホ
てか教えてもらってどぅするん?
ストーカーでもするん?
そぅいぅ人が
おるからヲタゎ...
とか言われるんやしセ

⏰:07/10/14 11:37 📱:W43SA 🆔:☆☆☆


#547 [ねこ]
山田涼介
だぁい好き

涼チンの笑顔チョ→さいこー
可愛すぎ
涼チンにベタぼれやぁ
キュンじにしそう(笑)

⏰:07/10/14 12:12 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#548 [平成ファミリーズwatchチュー]
あの、ぅち山田クン大好きなんですヶド誰か、山田クンが何中か知ってませんかぁ

⏰:07/10/14 12:40 📱:813T 🆔:☆☆☆


#549 [とくめー]
糞餓鬼ぢゃんW
うざ

⏰:07/10/14 12:41 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#550 [匿名さん]
うちも涼介大好きです(ω)☆
>>527
や、
>>548
それはプライベートのことだよ
私たちファンがそれを知る権利なんかない
ファンなら涼介の気持ち考えて下さい

⏰:07/10/14 13:41 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#551 [匿名さん]
>>550
さんのいうとおりです。
私もJr.のファンですけど最近のファンわ個人情報を知りたがったりなどマナーが悪すぎ。
ファンならしていいことと悪い事くらい理解して。

⏰:07/10/14 16:27 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#552 [平成ファミリーズwatchチュー]
すみませんでした。確かに無意識で知りたがる人ゎたくさんいますが、それゎ心の中にしまっておきます。 マナーの悪くてすいません。

⏰:07/10/14 18:54 📱:813T 🆔:☆☆☆


#553 [ぶちやん://]
涼ちやんちよ−ウ
かわいいですよ
ねっ(・エ・。ミ)ノ
大好きですォ:)
ついでに私わー
涼ちやんと森本
くん担当です`

⏰:07/10/15 08:29 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#554 [し]
これだから新規は...
こんな所で自分の好きな人の住所聞いてどうなるかわかんないの? 
山田新規まぢ他界しろ

⏰:07/10/15 19:52 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#555 [匿名さん]
新規新規って…新規の方でもマナーちゃんと守ってる人もいます。確かに住所を聞くというのはファンとしておかしい行為ですが、他界しろなんて言葉使わないでください。酷すぎます

⏰:07/10/15 21:05 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#556 [涼介]
新規新規ってウザい

⏰:07/10/15 23:24 📱:811T 🆔:☆☆☆


#557 [匿名さん]
新規新規て
ほざいてんなやセ
ほんまウザスヘゥ
じゃアンタゎなんなよセ
新規の反対て何やぁ??

⏰:07/10/15 23:38 📱:W43SA 🆔:☆☆☆


#558 [匿名さん]
新規の反対をジャニファンの中では古株という。
そのくらいも知らないのか…本当に新規だなwww

⏰:07/10/15 23:58 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#559 [匿名さん]
>>554
>>558
誰だって新規の
時代ある事ぐらいわかる
やろ?
自分わ新規の時代
なかったん?

⏰:07/10/16 00:29 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#560 [hiyuuma]
山田涼介しねしねしねしねしねしねしねしねしねうちのめっちゃきらい

⏰:07/10/16 02:41 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#561 [匿名さん]
>>560
場違いだから.
それと死ねはやめて
人として最低です
一般のマナーぐらい守って下さい

⏰:07/10/16 03:07 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#562 [し]
そりゃあ新規の時はありましたよ? 
でも今の新規やりすぎなんだよね〜 
新規がしゃしゃったら前から頑張ってた奴ら可愛そうぢゃね?
だから新規うざい
特に山田新規うっざ〜

⏰:07/10/16 08:10 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#563 [匿名さん]
ウチはジャニのオーディションの時から山田君好きだけどだんだんマナー悪い新規や自宅ケー番などプライベートまで知りたがる新規が増えて来て困る

⏰:07/10/16 08:19 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#564 [匿名さん]
住所や番号しリたい
のは皆思ってる事やろ
でも追っかけとか
やらかしする人は
うちも許されへん
ファンとして失格やと思う
でも好きやカら
やってしまう行動
とカあるやろ
別にかばってるわけ
ぢゃないけど
新規の人だって
いい人おるって事
わかってほしい

⏰:07/10/16 11:32 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#565 [匿名さん]
かばってるとか思えない
新規でもいい人はいるかもしれないけど大半がLIVEとかでのマナー悪い奴らだし

⏰:07/10/16 13:01 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#566 [匿名さん]
オーディションから好きとか意味わかんねー

⏰:07/10/16 14:19 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#567 [匿名さん]
ライブとかでもマナー悪い奴っているんだ。
どんな奴?

⏰:07/10/16 14:20 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#568 [匿名さん]
>>566
ジャニのオーディションはヤーヤーヤーで流れてました
それ見て好きになったんです
>>567
LIVEでゴミを散らかして帰る人や並んでるときに押してきたりするマナーの悪い奴らがいます

⏰:07/10/16 14:30 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#569 [匿名さん]
マナー悪いのは新規だけじゃないんじゃないですか?

⏰:07/10/16 14:40 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#570 [匿名さん]
まぁ古株でマナー悪い人もいるけど最近だんだん悪くなってきてる

⏰:07/10/16 14:42 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#571 [匿名さん]
>>568
LIVEで人の事を押すのはなぜですか?
ゴミも捨てないで行くなら行くなって感じですよね

⏰:07/10/16 17:08 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#572 [匿名さん]
>>571
グッズ販売などの時並んでると押されます

⏰:07/10/16 17:58 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#573 [匿名さん]
>>558
古株ゎばばぁばっかゥ

⏰:07/10/16 18:18 📱:W43SA 🆔:☆☆☆


#574 [し]
前よりヤラカシにくくなったんだよね〜 
新規のせいでよ〜!! 

⏰:07/10/16 18:25 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#575 [匿名さん]
新規はすぐ飽きて次の奴に乗り換える糞ガキばっか

⏰:07/10/16 20:26 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#576 [杏里]
みんな久しぶり

またいっぱい絡んでなぁ

⏰:07/10/16 20:48 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#577 [匿名さん]
>>576
空気読め

⏰:07/10/16 20:51 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#578 [匿名さん]
>>573
低能

⏰:07/10/16 20:53 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#579 [匿名さん]
>>574
ヤラカシやってんの?

⏰:07/10/16 20:59 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#580 [匿名さん]
>>575
一部の人しか見てない
からそうゆう事いえる
んぢゃないですか?

⏰:07/10/16 21:57 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#581 [匿名さん]
>>580
それ>>573にもいえるじゃん
ウチだけに言わないでくれる
それに新規が古株より乗り換え早いの事実だし

⏰:07/10/16 22:11 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#582 [し]
は〜い
ヤラカシやってます 

本当〜 
今の新規は担当はすぐ変えるし〜 
掛け持ちしすぎ〜

⏰:07/10/16 22:14 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#583 [匿名さん]
>>581
お前の言い方
いっちゃんきにくわん

>>581
自分はどうなん
人それぞれやろ

⏰:07/10/16 22:24 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#584 [匿名さん]
↑のん訂正

>>582

⏰:07/10/16 22:25 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#585 [匿名さん]
>>578
言うと思ったー
図星やったからって
ムキになんなやxゥ

⏰:07/10/16 22:27 📱:W43SA 🆔:☆☆☆


#586 [し]
それ狙いですから〜 

私は担当コロコロ変えたりしないんだな〜笑
担当歴1年半で〜〜 
副担などはいません〜 

⏰:07/10/16 22:31 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#587 [匿名さん]
>>582
ヤラカシやってんのもどうかと思うけど.ジャニからしたら大迷惑じゃん

⏰:07/10/16 22:38 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#588 [し]
迷惑かもね〜 
でもヤラと付き合ってたジュニアなんていっぱいいるんだよ〜?笑
●●●君とか●●君とか●●君とか?笑

⏰:07/10/16 22:45 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#589 [匿名さん]
>>573
古株はババアばっかって言うけどババアばっかじゃないし

⏰:07/10/16 22:46 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#590 [匿名さん]
>>588
いや、そんなのどうでもいいけど…。ファンならジャニの嫌がることやめなよ。ヤラカシやってんならあなたも新規のことマナー悪いとか言えないじゃん

⏰:07/10/16 23:01 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#591 [匿名さん]
>>590
それ思った

⏰:07/10/16 23:16 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#592 [匿名さん]
>>574
なんで新規のせいで
やりにくくなったの?

⏰:07/10/17 02:52 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#593 [し]
顔の目の前で写メ取ったり抱きついたり 
こんなのマナー違反でしょ新規はなにもわかってないでしゃしゃる 
知ったかぶる奴もいる 
キャーキャーうるさいし
そんなにジャニーズが珍しい?みたいな.... 
ヤラになれば会おうと思えば毎日会える。 
君たち茶の間はちがう。 

⏰:07/10/17 07:32 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#594 [あ]
やらかしまじ糞

⏰:07/10/17 10:26 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#595 [匿名さん]
>>593
いや新規注意する前にお前がマナー違反だろ。
ストーカーしてるんでしょ?
マナー違反って言うより犯罪だね。

⏰:07/10/17 10:41 📱:W32SA 🆔:☆☆☆


#596 [匿名さん]
山田君から話ずれてるから
ここ山田君の事話スレだよ

⏰:07/10/17 10:56 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#597 [匿名さん]
だってこのスレに犯罪者が居るんだもん。w

⏰:07/10/17 11:52 📱:W32SA 🆔:☆☆☆


#598 [匿名さん]
山田君以外の話は他でやって
はっきり言って山田君以外の話されると迷惑です

⏰:07/10/17 12:52 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#599 [匿名さん]
一応山田って言う人と関係してるけどね

⏰:07/10/17 12:57 📱:W32SA 🆔:☆☆☆


#600 [匿名さん]
>>593
新規のこと言えないだろwヤラカシやるとかほんとにファンかよ.相当自己中だな

そんなにジャニーズが珍しい? とか 君たち茶の間と違う とか…お前何様w

⏰:07/10/17 13:56 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#601 [匿名さん]
>>593
新規のこと悪く言ってるが
ヤラやってる時点で
あんたも同レベルじゃない?

⏰:07/10/17 14:05 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194