゚+☆山田涼介☆+゚
最新 最初 🆕
#301 [あお]

本間やな
探Qの時のキャラはかッこよすぎる前のシャーペン刺そうとした瞬間とか、最高にかッこよかッたし<)

コンサートはお台場である、大冒険以外知らンのよ
やッぱり期間限定やからあまりないと思う

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:BEsEDB0g


#302 [あお]
匿名さん
3兄弟なンですね
涼ちゃンに似てるとか妹さンめッちゃ美人だと思う

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:BEsEDB0g


#303 [あお]
あいな
ほれよ
東京と大阪が羨ましいわ四国に来てくれたら嬉しすぎる!用事があッても絶対行くと思う(。゚)!ワラ あ〜本間探Q楽しみ

中2なンやなぁ
あンまり変わらンやン
うちは14の中3ぢゃよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:BEsEDB0g


#304 [あいな]
あお
やっと火曜日やァ(◆*>Д<bq)!!ッて感じやしッ☆
早く見たいでなァ(*○´∀`艸)*
あおゎ○3かァ!
受験勉強たいへんちャァん!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:qsAam/5I


#305 [凾ミとみ]
105>>さん

涼介クンのお姉さんも.そっくりですよ
前にウチの部活にみにきたんですよ
自慢に聞こえたらスミマセンm

部活の顧問がウチの中学にくる前.その時にいた中学での教え子だったらしいんです
それで、一度.顧問がウチの中学に呼んで部活を見に来させたみたいです

長々と失礼しました_.

ちなみに.私は涼介担ですので.絡んで頂けたら嬉しいですx「

jpg 26KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:0X01fFpI


#306 [あお]
あいな
楽しみすぎて、夕方からTVの前に張り付いてるよ一週間のうちで一番幸せな時間がもうすぐ…

受験めッちゃ嫌ぢゃよ
担任がさ〜、一日最低5時間勉強しろ_ッていうンだよ~(、Д`)
うちはしないけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:BEsEDB0g


#307 [あお]
ひとみちぁン
ぉお羨ましいです
絡んでください・v)・゚

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:BEsEDB0g


#308 [凾ミとみ]
あおさん_y

あリがとございます
こちらこそ.
絡んで下さいx「


私の涼ちやン情報.
自慢に聞こえませんでした[

|天草流x [jpg/17KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:0X01fFpI


#309 [凾ミとみ]
あおさん「

良かったらメイルして下さいf

待ってますンでトx

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:0X01fFpI


#310 [あいな]
あお
後○2時間やなァ(◆*>Д<bq)!!
マジで○1週間のうちで○1番幸せな時間やでッ(*´V`d*◆).+
昨日ゎ涼介君の夢みたねん♪
どんな内容やッたカゎ忘れちャッたけど((d*O□O`*)b笑

最低○5時間!?
おわッてるやァんΣ(!!Д゜|||;)⌒汗
頑張れガンバレッ`+*(◆q´3`q$%●)゜*+゜
なカなカ○1日○5時間なんカ
できへんけどなァ。。。
あおゎ頭かしこい方なん!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:ibJ1n2.U


#311 [あお]
ひとみちぁン
大丈夫だよッ!
そンなに自慢に聞こえなかッたし★
メィルはもッとひとみちぁンのこと知ッてから送るねッ(b'U`*)+.゚
あと、あおッて呼ンでね!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:BEsEDB0g


#312 [あお]
あいな
馬路でッ!??
涼ちゃン夢に出てくるとかめッちゃええやンッ★゙
うちやッたら、嬉しすぎて即目が覚めるよ!

頭は超悪いよ〜
2年終わる時に、担任に「お前はクラスで2番目に問題児ぢゃッ!」ッていい放たれたよ〜
一週間に一回はかならず担任家に来てたし;

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:BEsEDB0g


#313 [凾ミとみ]
はい分かりましたN

とリま.自己紹介し松
14歳の2
シ涼ちやン担シ
副担ワゆ-と
以上で-ス「

なんか聞きたい事あったら.どン聞いて
あおも.軽く自己紹介よろしくトQ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:0X01fFpI


#314 [あお]
わかッた★
自己紹介するねッ!

名前:あお
年齢:14の中3
担当:涼ちゃン
((平成では))
ちなみにYa-Ya-yahの山下翔央君も好きなンだあッ!
よろしくね(∀)
ちなみに住みは徳島だよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:BEsEDB0g


#315 [あお]
↑変な文になッちゃッた
探Qはじまッたよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:BEsEDB0g


#316 [は]
志田未来と付き合ってるって本当ですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:mdKvy7kg


#317 [あお]
うちはただのファンなンで、付き合ッてるかどうかは知らないです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:BEsEDB0g


#318 [あいな]
あお
探Qよカッたなァ`+*(◆q´3`q$%●)゜*+゜
ちょっと涼介君の出番少なかったけど、、、笑。
寝る前に涼介君のコト考えてたら
でてきたァ!みたいな(◆*>Д<bq)!!笑

担任が家に来るッて、、、
担任も暇なんかなッ!?笑
ッカ今さらやけど
敬語なしでOKなん?
あおの方が年やし、、、汗。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:qsAam/5I


#319 [あお]
確かに涼ちゃン出番少なかッたなぁでもすげぇ来週楽しみぢゃぁ<)担任はね、凄い暇な人だからね;自分が暇だからッて人に説教しに来るなッ!みたいな

敬語とか気にせンでええよ実際で敬語とかあンま使われンしそれに友達ヂャマイカ゜+(ノ3V)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:BEsEDB0g


#320 [あいな]
来週ゎ出番多そォやしなッ(◆q´3`q$%●)゜*+
早く火曜日になッてぇッて感じ(◆藁゜3`b)b‐‐‐☆

じゃッ敬語なしッてことでいいんやでなッ★
学校でゎ後輩とかに
「おはようございます♪」とか
「さようなら♪」ッてゆわれるやろォ?
あいなゎ大ッ嫌いな先輩に
挨拶とか敬語でしャべッてるし、、、泣

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:AEgI6qF2


#321 [匿名さん]
横入りごめんなさい;;
今日大冒険の1部入る子居たら、ブロックどうなってるか教えて下さい"(ノ><)ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W41SA 🆔:ntWStYLw


#322 [あいな]
128さん
わカりませんッΣ(!!Д゜|||;)⌒汗
ごめんなさい

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:AEgI6qF2


#323 [輪廻]
初めまして☆

山田君
可愛い☆

つかリュウカッコ良すぎですよね☆

昨日出番少なかったケド…

これからどんな展開になるかマヂ気になりますよね☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W47T 🆔:SYVLiXu2


#324 [あお]
あいな
本間来週楽しみッ!!
涼ちゃン見れる日まで、遠いわ〜`q。)

うちの学校はあンまり、上下関係ないンよ
あいさつは部活の後輩からはあるけど他の部活の子には普通にあいさつせンしなぁ~(、Д`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:yVqEO90w


#325 [あお]
匿名さン
うちもわかりませン

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:yVqEO90w


#326 [あお]
>>130
すいませン
名前が読めないです

山田君出番少なかッたけど本当かッこよかッたねッ!
来週が楽しみですッ★

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:yVqEO90w


#327 [輪廻]
輪廻と書いて『りんね』って読みます☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W47T 🆔:SYVLiXu2


#328 [あお]
馬鹿でごめンなさい
おッしゃれな名前ですね!

うちも涼ちゃン大好きなンでよろしくお願いします★

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:yVqEO90w


#329 [輪廻]
あおさん☆

いえ×A☆
ケータイで適当に打ってたら出てきた(笑)

山田君
可愛いよね☆

弟にしたい★

って思う☆☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W47T 🆔:SYVLiXu2


#330 [輪廻]
ヨロシクお願いします☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W47T 🆔:SYVLiXu2


#331 [あいな]
あお
本間に○1週間長いでなァ、、、
まだ木曜やで(*_ _)人
ッてカ大冒険昨日カら始まったなァ!
行きたカッたなァ、、、
東京に住んでる人が羨ましい(◆Oε-Pq)⌒*☆ミ

関係あんまないとか
めッちャいいやァん(◆*>Д<bq)!!
ちなみに、あいなゎテニス部だよォ(pq◇´3`*◆)♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:lnaZ5hq2


#332 [じゅり`]
横は入りすいませんLホあたしも凉介大好きです!
絡んで下さいっeフ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:aKejgJrk


#333 [あいな]
じゅりちャんよろしく`+*(◆q´3`q$%●)゜*+゜
涼介君カッこいいよねぇ☆
じゅりちャんゎいつカらファンなの!?
あいなゎ去年カらだよッ(愛*o´3`o♪+
ちなみにあいなゎ涼介君と一緒の○2だよッ♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:ekSSuzLI


#334 [リサ]
ウチま仲間に入れてくださあい
ウチわMステに出てカラ涼介クン好きになりましたちなみにウチわ中3

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:KfE4v3Hs


#335 [あいな]
リサちャんもよろしく(◆*>Д<bq)!!

じゃァリサちャんゎ涼介君のこと好きになッたの
この頃なんだッ!
探偵学園Qゎ見てるウ!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:ekSSuzLI


#336 [リサ]
よろしくおねがいしまあす(゜▽゜)
探偵学園Qわ毎週見てるよ〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:KfE4v3Hs


#337 [リサ]
Heysay7の握手会あったンですかあ
イイなあ
でも東京でてかリサって呼んでイイカラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:KfE4v3Hs


#338 [あいな]
リサ
リサッて呼ぶねえ(◆*>Д<bq)!!
握手会ゎ大阪と東京であって
あいなゎ行ったよォ!
めッちゃ緊張したでぇ!!
リサゎどこで住んでるん?
あいなゎ大阪だよォ(*○´∀`艸)*
東京で住んでる人が羨ましい、、、
それとあいなッて呼んでねッ♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:ekSSuzLI


#339 [リサ]
大阪かあてか近い
ウチわ兵庫に住んでる前わ大阪に住んでたてかHeysayのスケジュールとか全然わからないンだけどどっかのサイトにあるのてかアド教えてこれお父さンの携帯やし

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:KfE4v3Hs


#340 [あいな]
ジャニーズの公式サイトに
いろいろ情報書いてあるで

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:ekSSuzLI


#341 [あいな]
アドゎまた教えるなァΣ(!!Д゜|||;)⌒汗
ごめん

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:ekSSuzLI


#342 [リサ]
でも登録しなくちゃいけないンだよね

わかった
あまり来れないと思うけどまた情報教えてね
大阪らへンの★

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:KfE4v3Hs


#343 [じゅり`]
あたしはMステに
出演してた時に
一目惚れしちゃいましたテxホ
あいなさんは
去年からなんですか咢`すごいカっこよくて
カわイイですよねLx
あたしは中1なんですホ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:aKejgJrk


#344 [あいな]
リサ
登録しなくても
握手会とか横アリでjrのコンサートあるとか
書いてあるでえ(◆*>Д<bq)!!
ちなみに横アリでのコンサートゎ
9月24日だッたと思う〜!
また分かったら情報教えるねぇ☆
涼介君の噂とかもッ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:SAmo6FOk


#345 [あいな]
じゅりちャん
一目惚れかァ☆
また、いろいろ情報わかったら
教えるねッ♪
握手会にゎ行ったァ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:SAmo6FOk


#346 [じゅり`]
あいなさんI`
よカったら
じゅりって読んで下さいeホ
握手会に行ってませんKホあたしは愛知住みなんですけど、
愛知でもあったんでしょうか?!ヘ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:aKejgJrk


#347 [あいな]
じゅり
じゃァじゅりッて呼ぶね☆
じゅりもあいなッて呼んじゃって(◆*>Д<bq)!!
握手会ゎ大阪と東京であったよォ♪
でッ昨日から東京のお台場で
jrのコンサートやってるんだよッ、、、
行きたいなァ
東京生まれの人が羨ましいよ(*_ _)人

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:SAmo6FOk


#348 [じゅり`]
じゃあ、あいなって
呼んじゃいますねホ
握手会は
大阪と東京ですかヘ! ウちрゥら遠すぎだよぉおぉKソ
東京とか大都会は
いいですよねぇ〜 コンサートですか、、! (泣)
あいなは握手会行きました?!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:aKejgJrk


#349 [あいな]
じゅり
東京憧れるよねぇ(◆*>Д<bq)!!
握手会ゎ行ったよォ☆
知念君ゎおらんかったけど、、、
涼介君かっこよかったァ♪
夢見てるみたいやったよッ!!
それと敬語ゎなしねッ(*○´∀`艸)*
それとッあいなゎ大阪で住んでるよォ★

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Z2LlI2FA


#350 [じゅり`]
じゃあ敬語は無しでホ!
東京めっちゃ憧れるーっ~いろンな店とかあって楽しそうだし咐~
あいなは握手会
行ったんだーっ!!!
い〜い〜なあKヘ
てことは.凉介君と握手したって事だよね(・_・;)?!?!
裏山しいよぉおY(>_<、)Y

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:3zyedVjM


#351 [あいな]
ホンマに東京憧れるぅ(愛*o´3`o♪+
握手会行ッたよォ!
あたまえやァん(*○´∀`艸)*
涼介君と握手したよォ☆★
感覚ちャんと覚えてるねんッ!
あの時カら右手洗ッてませんッ(◆藁゜3`b)b‐‐‐☆
うそ○2(*´V`d*◆).+
もォ○1回会いたァい(◆*>Д<bq)!!
じゅりゎジャニーズのコンサートとカ
握手会行ッたことある?
あいなゎこの前の握手会が始めてぇ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Z2LlI2FA


#352 [じゅり]
握手する時って沈黙?!
い〜なあh_
考えるだけで死ぬテ
ウチ実は
前まではジャニーズ興味なくてO_
だからイベントとか
一回も行った事ないK

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:3zyedVjM


#353 [あいな]
「応援してます♪」ッてゆおォと思ッてたけど
涼介君が目の前におッて
握手されたら頭の真ッ白になッちャッたΣ(!!Д゜|||;)⌒汗
でッ何もゆわれへんカッたッてオチ、、、汗。
裕翔君がバンドエイドを手に貼ってたのゎ
覚えてるッ(◆藁゜3`b)b‐‐‐☆

あいなもジャニーズで初めて好きになッたのが
涼介君なんだよォ(愛*o´3`o♪+

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Z2LlI2FA


#354 [じゅり]
そっかあ薮ヘ
緊張とかして頭真っ白になっちゃうよねIyウチ行ってないけど
ウチだったら涼介君が目の前にいたら気絶するし藁
裕翔君バンドエイド貼ってたんだeフ
裕翔君もカっこイイよね咐x
あいなもジャニーズで涼介君が初めてなんだあN一緒だねテxでもウチの方が当たり前に知識がないKホ
あいなは何か雑誌買ってる?!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:3zyedVjM


#355 [あいな]
裕翔君ゎHey!Say!7ので2番目に好きかなッ☆
雑誌ゎ友達がいッぱい買ッてて
その友達に見えてもらってるぅ♪
Myojoをよく見るかなッ(´艸`★)
じゅりゎ買ッてるの?
でゎここで涼介君の噂を発表ォ!
涼介君ゎ志田未来ちャんと篠原愛実ちャんと
成海璃仔ちャんと伊倉愛美ちャんと
付き合ッてるッてゆう噂があるんだよ、、、
本当かどォかゎ分カんないけど、、、
あいなゎ未来ちャん好きだから
涼介君と未来ちャんを応援したいなッ♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Z2LlI2FA


#356 [じゅり]
そうなんだ!★
ウチはポポロMyojoと買ってるよおテ

えぇ〜っ!!
噂でもショック
志田未来ちゃんとって言うのわ違うスレで見たんだけど_
でも志田未来ちゃんって中3じゃなかったっけ?!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:3zyedVjM


#357 [あいな]
未来ちャんゎ2やでぇ(◆*>Д<bq)!!
未来ちャん憧れやわァ☆
カわいいし頭カしこいらしいし、、、
涼介君が一般の人と付き合うんやッたら
未来ちャんと付き合ッてくれる方が
あいなゎ嬉しいなァ(◆Oε-Pq)⌒*☆ミ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Z2LlI2FA


#358 [じゅり]
志田未来ちゃんって中2なんだkホあいなあリがとe
確かに一般の人と付き合うなら同じ業界の人と付き合ってくれた方が
嬉しいかも柳N
やっぱそこらへんわ涼介君が決める事だよね_でもジャニーズって恋愛禁止じゃないのかな?!嘯竄チぱ志田未来ちゃんが一番裏山しいよKホ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:3zyedVjM


#359 [あいな]
どォいたしまして☆
恋愛禁止ッてゆうても
二宮和也と長澤まさみ・中居正広と倖田來未の熱愛報道とか
TVでやッてるしなァ(艸□`*◆)
キムタクとか結婚してるし(◆*>Д<bq)!!
ッてカ本間に未来ちャんが羨ましいよ、、、

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Z2LlI2FA


#360 [じゅり]
そうだよねホ
仁君とかいろいろ報道されてるしねkO
も〜未来ちゃんになりたいわh_(笑)

Hey!Say!7って
2〇〇7年限定なの?!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:3zyedVjM


#361 [あいな]
涼介君にファンレター出そうかなァ☆
ッて今悩んでるねんッ(◆*>Д<bq)!!
Hey!Say!7ゎ9月末までの期間限定の
グループやでぇ!
でも、人気やカら続行するカもッてゆう
噂をインターネットで見たァ☆
続行してしてッ(´艸`★)ッて感じやッ♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Z2LlI2FA


#362 [じゅり]
ファンレター書こうかウチも悩んでるっホ
でもどんな事書けばいいか分かんないしホ

9月末までっ?!
もっと続いて欲しいKxでもHey!Say!7に反対してる人とかもいるんだよね
Hey!Say!7今日の
Mステに出ないかな」_

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:3zyedVjM


#363 [あいな]
Hey!Say!7も後1ヶ月やなァ、、、泣
悲しい((*´Д`/+。
反対してる人ゎ結構いるよッΣ(!!Д゜|||;)⌒汗
Hey!Say!7のカッこよさが
何で分カんないのカが理解不能、、、笑
今日のMステにゎ出ぇへんと思うぅ(艸□`*◆)
今頃、涼介君ゎ東京で歌ッて踊ッてるんだよね、、、
(コンサートだカら)
行きたいなァ、、、

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Z2LlI2FA


#364 [じゅり]
あと1ヶ月Kソ?! どうか続くようにヲ~
Hey!Say!7に反対してる人1人は絶対居るよねやっぱJr.だから
馬鹿にするのかな奘ヘ
ウチもそうだったしmソ本当にごめんなさいだよ(ノ_・。)ソ
涼介君は本当にカっこイイx
今頃涼介君は歌って
踊ってるんだ凾ヤは
行きたいっeフ!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:3zyedVjM


#365 [あいな]
反対してる人何十人ッているよ(艸□`*◆)
Hey!Say!7ゎオンチ,カッこよくないとか、、、
お前等ゎHey!Say!7の何を知ッてるん?ッて感じ(◆*>Д<bq)!!
じゅりゎjr.のこと馬鹿にしてたんだ、、、笑
まァ今ゎ違うからねッ♪
コンサート行きたいなァ(艸□`*◆)
今ゎたぶん休憩してると思うよ♪
でッ14時カらまた始まるみたい☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Z2LlI2FA


#366 [輪廻]
こんにちは☆

ファンレター出した方が良いと思います☆

私山田君ぢゃないケド…ジャニに出したことあるよ☆

その人の誕生日に(笑)

返事は来なかったけど…


応援してますって事と
私がファンって事を
知ってもらえたと思うし☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W47T 🆔:PucOFgBI


#367 [じゅり]
今休憩中かあ
大変だろ〜な薮ホ
頑張ってほしいねN


輪廻さん!
初めまして
良かったらファンレターについて教えて下さいヲ~

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:3zyedVjM


#368 [匿名さん]
涼介は未来ちゃんと付き合ってないよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:I1jvzC0o


#369 [輪廻]
ジュリさん☆

いいですょ☆

私も友達から知ったんですけど…

Webか …
ジャニーズの雑誌に載ってるんじゃないかと…

此所には書けないので☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W47T 🆔:PucOFgBI


#370 [ひとみ「]
私.山田涼介くんにファンレ|書きましたx:-*

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:okom9pog


#371 [輪廻]
ひとみさん☆

まぢですかぁ??


私は『ある人』って…
NEWSの山下智久さんなんですょ☆

この前NEWSのライブDvD買ったんですけど☆
バックダンスで山田君映ってましたよ☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W47T 🆔:PucOFgBI


#372 [ひとみ「]
はい大まぢでスx
つい先週送リました

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:okom9pog


#373 [輪廻]
返事来ると良いですね☆

あんまり良く分からないけど…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W47T 🆔:PucOFgBI


#374 [ひとみ「]
そウですね

返事来たら嬉しいです「

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:okom9pog


#375 [輪廻]
ひとみさん☆

返事来たら『家宝』になりますね(笑)
(↑大袈裟(笑))

⏰:00/00/00 00:00 📱:W47T 🆔:PucOFgBI


#376 [輪廻]
上げます☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W47T 🆔:PucOFgBI


#377 [じゅり]
Hey!Say!7が出ている番組ってあるんですか?!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:3zyedVjM


#378 [輪廻]
じゅりさん☆

今はドラマは山田君が『探偵学園Q』
出てて☆

有岡君が
井ノ原君と他のJr.と一緒に『百識』って番組に出てるよ☆

私の知ってる限りは(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W47T 🆔:PucOFgBI


#379 [じゅり]
輪廻さんホ
良かったらじゅりでいいですよe~

探偵学園Qは知ってたんですが
もう一つの方の
番組ロは知りませんでした檐ホ!!
もう一つの方の大貴君が出ている番組っていつやってるんですか?!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:3zyedVjM


#380 [あいな]
じゅり
ファンレター出してみよォかな(◆*>Д<bq)!!
じゅりも出しちゃえッ☆
涼介君この頃「盗取」されてるカら
なカなカ外に出られないんだッて、、、
ストレス溜まッてるらしいよ、、、泣
誰が盗取してるのかな?
ファンなら涼介君が嫌がってるんだカら
やめてほしいよね(*0Дv人)゜+

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:KI15XdbY


#381 [輪廻]
じゅりさん☆

そんな遅くないけど…

平日の夜中にやってる☆

探して見て☆

私もこの前たまたま知っただけダス

⏰:00/00/00 00:00 📱:W47T 🆔:PucOFgBI


#382 [じゅり]
ファンレターだしてみよっかなテホ
でも返事って返ってくるのかな?!★

盗撮っ檐ヘ!?
外出られないとか
涼介君かわイそうKホ
そりゃストレス溜まっちゃうかもだよお!! 仕事の撮影でもないのに写真撮られるなんて
最悪だよ!!
ファンじゃないのかなJ!?
ファンじゃなかったとしても、やめてあげてほしいよねトJ!!ホ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:3zyedVjM


#383 [じゅり]
輪廻さん}
夜中ですか薮ホ
夜中はキツイ_ヘ!!
でも新聞毎日探ってみますっテ!★

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:3zyedVjM


#384 [春]
『百識』は、その回その回によって出演するJr.はちがいますよ
 
あと、水曜日のAM1:08〜38ですよP

⏰:00/00/00 00:00 📱:810SH 🆔:☆☆☆


#385 [匿名さん]
涼介くんと未来ちゃんは
付き合ってないよ
未来ちゃんは
八乙女君だよ・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:ehNHT03I


#386 [あいな]
>>192
未来ちゃんと早乙女君って結構前から
別れてるんだよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:KI15XdbY


#387 [あいな]
じゅり
涼介君のことで調べてたら
プライベートの写真とカ普通にあッて
「久しぶりの涼ちゃんのプラ写(プライベート写真)やカら
興奮するぅ!」ッて
書いてあッたり、、、
涼介君がカわいそォ(*_ _)人

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:KI15XdbY


#388 [輪廻]
春さん☆

そうなんだぁ☆

初めて知りました☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W47T 🆔:PucOFgBI


#389 [輪廻]
プラ写って
撮られてる人の気持ち考えて無いよねι

自分が盗撮されて怒るくせに…
アイドルだからってプライベート侵害して良い訳ないよねι

自覚が無いときに写真撮るなんて立派な犯罪ぢゃん?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W47T 🆔:PucOFgBI


#390 [じゅり]
>>192
マジですか!?!?
志田未来ちゃんが
本当にうらやましいKホ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:3zyedVjM


#391 [ゆい]
八乙女くんと
別れたんだあ
だけど涼介君と
未来ちゃんは
もう何もないんだよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:GGO9RPvk


#392 [あいな]
輪廻さん初めまして(◆*>Д<bq)!!
本間に撮られてる方の気持ち考えてみろ!ッて
感じやァ(艸□`*◆)
だッて涼介が電車で寝てる姿とか
駅で誰か待ってる姿とか撮られて
ネットでその写真流してるんだよ!
絶対にそれッておかしいと思わない?
1番あいなが許せないことゎ
涼介君が通ってる学校をネットで流してること(怒*`oДo*).+
プライバシーの侵害だよッ!!
それと、ウチのことゎ
あいなッて呼んでね☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:KI15XdbY


#393 [あいな]
ゆいさん
もォ何もないッてことゎ
前ゎ何カあッたんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:KI15XdbY


#394 [じゅり]
>>194
まじ最悪っ奚セ!
涼介君の
気持ち考えた方がいいよって言ってあげたいフJ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:3zyedVjM


#395 [あいな]
じゅり
ファンやッたら
涼介君の嫌がることやめろよッ!ッて感じ(*0Дv人)゜+
何か芸能人ゎ大変やなァッて
改めて感じるなァ、、、(艸□`*◆)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:KI15XdbY


#396 [じゅり]
芸能人って大変だよねAKでもプライベートまで撮られるって事は涼介君は売れてる?って事じゃない?!
なんか違うけど_売れてない芸能人のプライベートなんて誰も撮らないと思うし!!でもやっぱ最悪Jセそーやって思う自分はもっと最悪だけどフ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:3zyedVjM


#397 [あいな]
これから涼介君を売りに出すッて
TVでゆッてたよ(艸□`*◆)
何か涼介君ファンが増えるから
ちョッとショックやなァ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:KI15XdbY


#398 [じゅり]
売りに出す!?
もっと涼介君が
売れちゃったら
プライベートでも
もっと被害受けちゃうような気がする_

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:3zyedVjM


#399 [輪廻]
初めまして☆

ぢゃああいなって呼ぶね☆

私も輪廻って呼んで☆

だょねぇι

でもじゅりさんが言ってる事もわからないでもないι

でも…

マナーはやっぱり守るべきだよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W47T 🆔:PucOFgBI


#400 [あいな]
じゅり
涼介君が売れちゃうよォ
そりゃ被害ゎ今より
もッて受けるだろォね、、、汗。
どォやッたらこォゆうのッて
なくなるんだろ、、、
まァテンション下がる話ゎやめよやめよッ☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:KI15XdbY


#401 [あいな]
輪廻
じゃァ輪廻ッて呼ぶね(◆*>Д<bq)!!
涼介君が困ってるんだカら
プラ写とかやめればいいのにね、、、
ところで輪廻ゎ握手会行ッた?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:KI15XdbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194