゚+☆山田涼介☆+゚
最新 最初 全 
#961 [マロン]
澄洲さん→そうなんだ(^O^)/ありがとぅ\(^_^)/もしチケット取れなかったらめっちゃ最悪(>_<)
:07/11/27 00:06
:W43H
:☆☆☆
#962 [なりも]
すずさん
普通に行けない

北海道からものすごく遠くない?
マロンさん
絶対みようね

:07/11/27 00:08
:P903i
:☆☆☆
#963 [澄洲]
マロンさん
ウチはファンクラブ入ってるからチケット申し込む紙が家に届くからそれでチケットとったんだけど一般発売はチケットぴあとかで取れると思うよ
なりもさん
横浜だから北海道からは遠いなぁ



:07/11/27 00:11
:N903i
:☆☆☆
#964 [マロン]
なりもさん→もちろん(^O^)/絶対見るよ('-^*)/笑
なりもさんゎHey!Say!JUMPのPV持ってる(?_?)
:07/11/27 00:11
:W43H
:☆☆☆
#965 [マロン]
澄洲さん→いいなぁ〜♪私もファンクラブとか入ろっかなぁ〜(?_?)
:07/11/27 00:13
:W43H
:☆☆☆
#966 [なりも]
すずさん
今回は諦めるか(;_;)
マロンさん
もってるよ

!
もう少しで1000だね

:07/11/27 00:14
:P903i
:☆☆☆
#967 [マロン]
なりもさん→いいなぁ〜♪涼くんかわいぃ〜(?_?)
:07/11/27 00:15
:W43H
:☆☆☆
#968 [澄洲]
マロンさん
入った方がいいよでもジャニーズ全体のファンクラブだからJUMPだけのファンクラブはないんだぁ

マロンさん
仕方ないねぇ

ウチ次のスレたてるよ

:07/11/27 00:18
:N903i
:☆☆☆
#969 [マロン]
澄洲さん→そぅなんだ(^-^)/次のスレってどんなタイトル(?_?)
:07/11/27 00:19
:W43H
:☆☆☆
#970 [なりも]
マロンさん
めっちゃ可愛いよ

メイキングがね、良い!わらい
次のスレよろしくね

わらい
:07/11/27 00:21
:P903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194