゚+☆山田涼介☆+゚
最新 最初 全 
#561 [匿名さん]
>>560場違いだから.
それと死ねはやめて
人として最低です
一般のマナーぐらい守って下さい
:07/10/16 03:07
:W51S
:☆☆☆
#562 [し]
そりゃあ新規の時はありましたよ?
でも今の新規やりすぎなんだよね〜
新規がしゃしゃったら前から頑張ってた奴ら可愛そうぢゃね?
だから新規うざい
特に山田新規うっざ〜
:07/10/16 08:10
:N903i
:☆☆☆
#563 [匿名さん]
ウチはジャニのオーディションの時から山田君好きだけどだんだんマナー悪い新規や自宅ケー番などプライベートまで知りたがる新規が増えて来て困る
:07/10/16 08:19
:N903i
:☆☆☆
#564 [匿名さん]
住所や番号しリたい
のは皆思ってる事やろ
でも追っかけとか
やらかしする人は
うちも許されへん
ファンとして失格やと思う
でも好きやカら
やってしまう行動
とカあるやろ
別にかばってるわけ
ぢゃないけど
新規の人だって
いい人おるって事
わかってほしい
:07/10/16 11:32
:P902iS
:☆☆☆
#565 [匿名さん]
かばってるとか思えない
新規でもいい人はいるかもしれないけど大半がLIVEとかでのマナー悪い奴らだし
:07/10/16 13:01
:N903i
:☆☆☆
#566 [匿名さん]
オーディションから好きとか意味わかんねー
:07/10/16 14:19
:W32S
:☆☆☆
#567 [匿名さん]
ライブとかでもマナー悪い奴っているんだ。
どんな奴?
:07/10/16 14:20
:D904i
:☆☆☆
#568 [匿名さん]
>>566ジャニのオーディションはヤーヤーヤーで流れてました
それ見て好きになったんです
>>567LIVEでゴミを散らかして帰る人や並んでるときに押してきたりするマナーの悪い奴らがいます
:07/10/16 14:30
:N903i
:☆☆☆
#569 [匿名さん]
マナー悪いのは新規だけじゃないんじゃないですか?
:07/10/16 14:40
:W51S
:☆☆☆
#570 [匿名さん]
まぁ古株でマナー悪い人もいるけど最近だんだん悪くなってきてる
:07/10/16 14:42
:N903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194