゚+☆山田涼介☆+゚
最新 最初 全 
#556 [涼介]
新規新規ってウザい
:07/10/15 23:24
:811T
:☆☆☆
#557 [匿名さん]
新規新規て
ほざいてんなやセ
ほんまウザスヘゥ
じゃアンタゎなんなよセ
新規の反対て何やぁ??
:07/10/15 23:38
:W43SA
:☆☆☆
#558 [匿名さん]
新規の反対をジャニファンの中では古株という。
そのくらいも知らないのか…本当に新規だなwww
:07/10/15 23:58
:SH903i
:☆☆☆
#559 [匿名さん]
:07/10/16 00:29
:P902iS
:☆☆☆
#560 [hiyuuma]
山田涼介

しねしねしねしねしねしねしねしねしね

うちのめっちゃ

きらい


:07/10/16 02:41
:D903i
:☆☆☆
#561 [匿名さん]
>>560場違いだから.
それと死ねはやめて
人として最低です
一般のマナーぐらい守って下さい
:07/10/16 03:07
:W51S
:☆☆☆
#562 [し]
そりゃあ新規の時はありましたよ?
でも今の新規やりすぎなんだよね〜
新規がしゃしゃったら前から頑張ってた奴ら可愛そうぢゃね?
だから新規うざい
特に山田新規うっざ〜
:07/10/16 08:10
:N903i
:☆☆☆
#563 [匿名さん]
ウチはジャニのオーディションの時から山田君好きだけどだんだんマナー悪い新規や自宅ケー番などプライベートまで知りたがる新規が増えて来て困る
:07/10/16 08:19
:N903i
:☆☆☆
#564 [匿名さん]
住所や番号しリたい
のは皆思ってる事やろ
でも追っかけとか
やらかしする人は
うちも許されへん
ファンとして失格やと思う
でも好きやカら
やってしまう行動
とカあるやろ
別にかばってるわけ
ぢゃないけど
新規の人だって
いい人おるって事
わかってほしい
:07/10/16 11:32
:P902iS
:☆☆☆
#565 [匿名さん]
かばってるとか思えない
新規でもいい人はいるかもしれないけど大半がLIVEとかでのマナー悪い奴らだし
:07/10/16 13:01
:N903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194