綾瀬はるかまぢ可愛くねィ
最新 最初 🆕
#66 [匿名さん]
剃って無いよ
本当に剃ったのは長澤まさみ

⏰:06/03/08 12:46 📱:W31T 🆔:☆☆☆


#67 [匿名さん]
[[今さら?
しかも剃ったからc次のドラマのあいくるしいですぐカツラかぶって出たからセカチューの方がカツラだと思ってる人多いけど……

⏰:06/03/08 15:26 📱:W21K 🆔:☆☆☆


#68 [匿名さん]
それにしてもシャクレてるよな

⏰:06/03/08 15:41 📱:SH900i 🆔:☆☆☆


#69 [匿名さん]
俺もそうおもった`,あごより上ゎ可愛いんぢゃん???

⏰:06/03/30 18:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#70 [匿名さん]
あんな歌売れるとは思わなぃ…買うのはファンぐらいだろ。たいして可愛くなぃ

⏰:06/03/30 18:06 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#71 [みく]
うちの友達
綾瀬に似てる
綾瀬わかわいくない
でも友達わ
かわいい
しゃくれてないし
綾瀬の目を
パッチリにした感じ
この友達彼氏わ
塚本高司似
ベストかっぷる

⏰:06/03/30 19:36 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#72 [匿名さん]
はぃはぃよかったね。

⏰:06/03/30 20:02 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#73 [かず]
綾瀬ゎタレ目に整形してんだろ年令の割にぶりぶりしてやがるし

⏰:06/03/30 20:20 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#74 [匿名さん]
剃ったのも山田と付き合ってたのも本当。
山田と付き合ってたのはコンビニの新聞にかいてあった。剃ったのはテレビでいってた。(綾瀬はるかが)

⏰:06/04/07 22:01 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#75 [匿名さん]
71の人カナリ矛盾してるし綾瀬に似てる友達綾瀬ゎかわぃくなぃ友達ゎかわいい。 綾瀬に似てるならかゎいくないんじゃねーのかょ。超イミわかんない。矛盾しすぎだろ

⏰:06/04/09 15:06 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194