綾瀬はるかまぢ可愛くねィ
最新 最初 🆕
#34 [匿名さん]
剃るわけねーろ髪伸びるの早すぎじゃん(笑)

⏰:06/02/20 00:03 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#35 [匿名さん]
剃ったのは本当だよ、てかいろんな場所で本人が言ってたし

⏰:06/02/20 00:08 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#36 [ピビ]
赤西仁クンとうり二つそっくりぢゃないアゴ長いとことか白夜行見ると仁クンにしか見えない

⏰:06/02/20 00:12 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#37 [ホヒ]
>>36確かにA同じ髪形にしたら見分け付かなぃし

⏰:06/02/20 00:16 📱:SH900i 🆔:☆☆☆


#38 [ピビ]
似てますよね

⏰:06/02/20 00:17 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#39 [匿名さん]
100パー剃りましたよヅラだったし

⏰:06/02/20 00:53 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
>>34馬鹿じゃね?剃ってるからね

⏰:06/02/20 13:49 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
やっぱきりましたかぁカツラだったら少しだんついていますよね@@ありがとうございましたヲヲ

⏰:06/02/20 21:26 📱:W32SA 🆔:☆☆☆


#42 [さすらい人]
綾瀬と同じ学校だったよ。ちなみに広島県の祇園北高校出身です。一回同じクラスになったけどまさか芸能人になるとわ…あの頃からかわいいっておもっとったけど。まさかねって感じ(笑)文化祭で一緒に写真とったのがあったけぇ今は大切にしちょります(笑)

⏰:06/02/20 23:15 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#43 [匿名]
カヮィィ〜
細いのに、胸でかい!とか思ったり。。

⏰:06/02/20 23:20 📱:W32S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194