綾瀬はるかまぢ可愛くねィ
最新 最初 🆕
#191 [匿名さん]
かわいいよねぇx
あれは干物ってかかわいい天然娘って感じやしト
普通の女があんなちょんまげしたらキモいって絶対ト笑

⏰:07/09/05 23:10 📱:W54T 🆔:☆☆☆


#192 [まゅか]
はるかチャンめっちゃ、可愛ぃょねッF
天然キャラにまぢで、惚れるわッ

⏰:07/09/05 23:33 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#193 [匿名さん]
ホタルノヒカリ2やってほしいなぁ(;Aq)ホ

⏰:07/09/05 23:46 📱:W54T 🆔:☆☆☆


#194 [匿名さん]
噂によると
綾瀬は22才で他の清純派アイドルに比べると年が上なの(宮崎とか相武など)
それに干物女の代名詞的な存在として上野樹里?がいるそれにあのアゴが決め手らしい

⏰:07/09/05 23:55 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#195 [(・U・)]
↑何がぃぃたぃの?
(・ω・)?

⏰:07/09/05 23:58 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#196 [匿名さん]
ほたるチャンまじかわいい
ほんとAやってほしぃ

⏰:07/09/06 00:30 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#197 [綾瀬]
全部完璧な人間なんていないからちょっと変なところがあってもそれ以上にいいところがあるから好きになるんですよ
それに文句とか書いてますけど書いてなにになるんすか

⏰:07/09/16 20:55 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#198 [匿名さん]
美人〜

⏰:07/09/20 17:26 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#199 [匿名さん]
てか、こういうアンチ誘うようなスレタイはよくないかもね

⏰:07/09/20 18:00 📱:W54T 🆔:☆☆☆


#200 [匿名さん]
卒アル見せて

⏰:07/09/21 00:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194