モーニング娘。A
最新 最初 🆕
#127 [None Name]
>>105
ハロプロじゃ鞘師は有名だぞ

⏰:17/06/22 00:52 📱:402SO 🆔:☆☆☆


#128 [None Name]
東京都内でひき逃げをしたとして、警視庁中野署が自動車運転処罰法違反などの疑いで、元「モーニング娘。」でタレントの吉沢ひとみ容疑者(33)を逮捕したことが6日、捜査関係者への取材で分かった。捜査関係者によると、警視庁に逮捕された吉沢容疑者は事件当時、酒気帯びで運転していたという。

⏰:18/09/06 20:22 📱:PC 🆔:aWAK33OA


#129 [None Name]
被害者もクズだわ(笑)

⏰:18/09/06 20:41 📱:SH-01K 🆔:jA4PEWHU


#130 [None Name]
東京都中野区で酒気帯び運転をしてひき逃げをしたなどとして、警視庁中野署は6日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。

 吉澤ひとみの所属事務所は6日夜、謝罪コメントを発表。「吉沢ひとみの報道に関して」として「本日18時ごろ、弊社所属タレントの吉沢ひとみが逮捕されたことを確認致しました。現在報道されている内容等、全ての事実関係を確認中であります」と報告。

 さらに「このような事態となりましたことは誠に遺憾であり、この度の件でご迷惑をおかけしている全ての皆様に所属事務所として心よりお詫び申し上げます」とした。

お勤めいってらっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

jpg 59KB
⏰:18/09/07 06:42 📱:PC 🆔:qVpPUfr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194