浜崎あゆみ Part122
最新 最初 🆕
#921 [None Name]
>>918
私も何かなーって感じです。

>>919
あゆですよ(笑)

>>920
週刊誌に外人男性とホテルに二人で入るって言われてたの多分この人です。

⏰:13/10/10 08:52 📱:iPhone 🆔:DIxJpz6M


#922 [None Name]
週刊誌なんて最近嘘ばかりだから微妙だよね。
ティミーだったりしゅーやだったりいい加減な記事ばっか(笑)

⏰:13/10/10 21:51 📱:A/SH-02E 🆔:bO7Ry1M.


#923 [None Name]
>>922
確かに。
けどホテルに二人って書いてあって更にあゆの左手の薬指に指輪を見て、この人なのかなーって思いました。
由比ヶ浜のイベントにもこの人来てたし。
写真のほとんどにこの人が隣にいるし。

⏰:13/10/10 22:02 📱:iPhone 🆔:DIxJpz6M


#924 [None Name]
そしてレスリーが撮ったしゅーや達の写真。。
あゆは知らされてなかったんですね。
かわいそう。

⏰:13/10/12 18:11 📱:iPhone 🆔:1jm.g5gA


#925 [None Name]
その写真ってどんなやつですか?
みたいです( ・_・)

⏰:13/10/16 09:27 📱:A/SO-01E 🆔:Zij8dEow


#926 [None Name]
デビュー15周年を迎えた浜崎あゆみが、10月30日に発売するライブDVD&Blu-ray
『ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR 〜A BEST LIVE〜』のジャケット写真を公開した。
このライブ映像作品には、デビュー15周年を記念して、2013年4月から全国12会場28公演で約22万人を動員したアリーナツアーの最終公演(2013年7月28日、
国立代々木競技場第一体育館)の模様を完全収録している。
「これまで支えてきてくれたファンのみんなと一緒に選曲したい」というayuの意向により、
これまでに発表された全241曲の中からファン投票を実施。「A Song for ××」「Memorial address」
「Who...」といったファンから絶大な支持を受ける名曲、「M」「Voyage」「BLUE BIRD」などの大ヒット曲、アンコールで披露された「teddy bear」、ayu初となるダブル・アンコールでの「MY ALL」など、
デビュー15周年ツアーだからこそ実現したベスト・オブ・ベストともいえるセットリストでライブは展開した。
また高さ6.3mに浮かぶプールで水に浸かりながら歌唱した「JEWEL」「HEAVEN」や、空中ブランコに乗って歌唱した「Voyage」、「Wake me up」のイリュージョンなど、
今回もミュージカルを彷彿とさせるステージングや演出と、11変化の衣装で魅了。
ayuだからこそできる、ayuにしかできない圧巻のエンタテインメント・ショウは一見の価値がある。
ソース:BARKS ニュース
www.barks.jp/..
画像
img.barks.jp/..

⏰:13/10/16 15:13 📱:N06B 🆔:VQy1VdeU


#927 [None Name]
なお初回生産限定盤は、
リハーサルからツアーで訪れた全国各地のオフショットを撮り下ろした貴重な写真と、ayuのリアルな言葉が綴られた、全88ページにもおよぶフォトブック付きの豪華版となっている。
「今作の見所は、初のファン投票によって決定したセットリストと、浜崎自身が最初のツアー以来こだわり続けている演出です。
セットリストは、デビュー曲から今もカラオケなどで盛り上がって頂いているヒット曲まで詰め込んだ、
まさに“15周年ベスト”と言っても過言ではない選曲となっています。
演出面では、これまでも様々な仕掛けをして参りましたが、本ツアーでも水を使った斬新な演出、イリュージョン、11変化の衣装など、浜崎のライヴならではのステージが繰り広げられています。
実際にライヴをご覧になったお客様はもちろん、今回のツアーに来れなかった、また、浜崎のライヴを観たことがないという方にも十分に楽しんで頂ける内容だと思いますので、是非手に取って頂きたいです。」── 浜崎あゆみ担当ディレクター/A&R(了)

⏰:13/10/16 15:24 📱:N06B 🆔:VQy1VdeU


#928 [None Name]
シングルきたーっ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⏰:13/10/23 19:06 📱:SH-02E 🆔:MuRNSQu6


#929 [None Name]
そして今日はLIVE DVDフラゲday♡

⏰:13/10/29 02:37 📱:iPhone 🆔:STU5FFu6


#930 [None Name]
歌手、浜崎あゆみ(35)が15日に11年半ぶりとなる写真集「ayu」(講談社、2940円)
を発売する。撮影は8月に米ロサンゼルスにあるあゆの自宅で。“親密感”をテーマに、
ありのままの姿を表現するため、すべて私物を着用した。

生まれたままの姿でベッドのシーツにくるまったショットなどを披露したあゆは、
「どのページにも自然体な私が写し出されています。浜崎あゆみというより、
“ayu”というリアルな私を見ていただき、感じとっていただけたら」とPR。

来月25日に約3年ぶりの新曲「Feel the love/Merry−go−round」を発売。
スタイルブックも来月発売する。(紙面から)

サンスポ
www.sanspo.com/..
自宅の寝室で下着姿を披露した浜崎あゆみ。
普段見ることのできないプライベートな表情も魅力的だ
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..

⏰:13/11/08 12:10 📱:N06B 🆔:uhh3.2HI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194