浜崎あゆみ Part122
最新 最初 🆕
#711 [None Name]
>>710
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

⏰:13/03/18 01:14 📱:K009 🆔:0r./pVpA


#712 [None Name]
↑なにがしたいんだよ。

⏰:13/03/18 15:00 📱:L-05D 🆔:.gREJRwc


#713 [None Name]
〜の chuっ!

⏰:13/03/18 17:49 📱:P02B 🆔:bMnfBymI


#714 [None Name]
uploda.cc/..

⏰:13/03/23 13:50 📱:P02B 🆔:kDwz5ioE


#715 [None Name]
↑ ↑ 親子ですかぁぁ?

⏰:13/03/29 08:04 📱:SC-02C 🆔:TWsh0waM


#716 [None Name]
あ〜可愛かった(*´∇`*)最高

⏰:13/03/29 21:40 📱:SH-02E 🆔:ob6sJHQU


#717 [None Name]
かわいいー やっぱりひまわりだよね

⏰:13/03/29 22:11 📱:T007 🆔:khTbFBi6


#718 [None Name]
歌手の浜崎あゆみ(34)が4月8日放送のフジテレビ系特番
「SMAP×SMAP SMAPはじめての5人旅スペシャル」(後8・50)に出演することが1日、
分かった。
放送日8日にデビュー15周年を迎える浜崎は、“スマスマ”の名物コーナー
「ビストロSMAP」に2002年以来、約11年ぶりに登場。
SMAPを相手にプライベートを赤裸々に語っている。
また、SMAP史上初の5人旅の詳細も明らかになった。
国民的グループ、SMAPと歌姫・浜崎がファン垂ぜんの“ぶっちゃけトーク”を繰り広げた。
スマスマの特番放送日4月8日が浜崎のデビュー15周年にあたることから11年ぶりに“ビストロ”出演が実現。
浜崎が歌番組以外に出演する機会は少なく、
バラエティー番組出演は、10年の同局「笑っていいとも!」以来、3年ぶりとなる。

ソース:デイリースポーツonline
www.daily.co.jp/..
www.daily.co.jp/..

⏰:13/04/02 13:05 📱:N06B 🆔:AyZ750gs


#719 [None Name]
続き
久しぶりのトーク番組に浜崎の舌も滑らかだった。
浜崎が「家には、いろんな人が自由に出入りしています」と語ると、SMAPは「42LDKに住んでそう」と想像。
プライベートをサービス精神満点に語る浜崎は「家で料理もしますよ」
「お買い物は行かないです。昔行った時に、ファンの子が殺到してショーウインドーが割れちゃったことがあって…」と秘話を次々と暴露し、
メンバーを驚かせた。
SMAPを相手にたっぷり語り尽くした浜崎は出演後、「久しぶりのビストロでちょっと緊張しましたが、中居さんをはじめSMAPの皆さんに温かくフォローして頂いたので楽しく過ごすことができました」と大満足だった。
浜崎は今月13日から15周年を記念した全国アリーナツアーに出発。
セットリストをファン投票で決めたツアーに浜崎は、「今年は懐かしい曲も
歌わせて頂く。
一年を通してファンのみんなに楽しんでもらえることをいろいろ考えていきたい」とさらなる15周年企画もにおわせていた。(了)

⏰:13/04/02 13:07 📱:N06B 🆔:AyZ750gs


#720 [None Name]
楽しみすぎる(つд;*)

⏰:13/04/02 18:16 📱:SH-02E 🆔:SSrCaq6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194