浜崎あゆみ Part122
最新 最初 🆕
#458 [None Name]
アメリカで暮らすのが条件だったけど、震災があって日本を離れられなくなったから…じゃなかった?

⏰:12/11/16 15:32 📱:F04C 🆔:sswM3CbI


#459 [None Name]
>>457 そんな言葉一回も使ってないとレスされてたから書きましたけど…あまり話盛らないで下さい(^_^;) 荒れるから

⏰:12/11/16 15:57 📱:Android 🆔:jSU8meKE


#460 [None Name]
浜崎あゆみの交際宣言は完全にスルーされ……見るに堪えない元・歌姫の凋落っぷり
www.premiumcyzo.com/..

歌手の浜崎あゆみが14日夜に、バックダンサーを務めているマロこと内山麿我との交際を発表した。
一昔前ならば芸能マスコミをにぎわすニュースとなったはずだが、
この日に大女優・森光子さんが死去という大きな話題が重なったこともあり、
完全にスルー扱いされてしまった。改めてあゆの人気凋落を裏付けるだけの結末となってしまった。

 15日発売の「女性セブン」の報道を受け、浜崎とマロは前日夜に揃ってブログをアップ。
「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と真剣交際をアピールした。
しかもマロは現在離婚裁判の真っ只中であり、不倫という大きなトピックもあるのだが、
残念ながら反響はほとんどないという状況だ。

某在京キー局関係者は「森光子さんが亡くなった日に交際宣言とか言われても…
うちの局は完全に無視しました。
会議でも浜崎のことなど話題にすらなりませんでした。
よそも似たようなもので、ほとんど相手にしなかったんじゃないですか。
何もニュースがない日ならば扱ったでしょうが」と証言する。

話題作りをしても誰にも相手にされず、CDを出しても売れない…
浜崎にとってはさぞかし寒い厳冬となるだろう。

⏰:12/11/16 16:16 📱:P02B 🆔:ZZ57Me/E


#461 [None Name]
>>459

あっすいません。
『震災』じゃなく『震災が理由』とは書いてないって事です。細かかったですかね(T-T)すいません。

⏰:12/11/16 16:52 📱:SH905i 🆔:M4/LBY4.


#462 [None Name]
マロってやつしょーもな
あゆもしょーもな
お似合いなんじゃない?バカ同士

⏰:12/11/16 17:40 📱:F02D 🆔:yx4Jocnc


#463 [None Name]
あゆが誰と付き合おうが関係ないわ(^^)
あゆはあゆだし♪

⏰:12/11/16 21:23 📱:Android 🆔:qdn0Z3wc


#464 [あゆ]
マロとRYONRYONの間に子供はいないの?

⏰:12/11/17 02:18 📱:P02A 🆔:uKUaazy.


#465 [None Name]
ayuangel.com/..
ayuangel.com/..

⏰:12/11/17 04:37 📱:P02B 🆔:tNLyzRq2


#466 [None Name]
アンチはアンチ板へ

次のジャケ写、すごいな〜

⏰:12/11/17 07:47 📱:N03D 🆔:aY4Iyq2s


#467 [None Name]
>>466
少しでも否定的なレスしたらアンチ扱いなんですか?ファンはなんでも認めて褒め称えなきゃいけないんですか?

⏰:12/11/17 09:14 📱:SH07B 🆔:HaHNA66E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194