浜崎あゆみ Part122
最新 最初 🆕
#176 [None Name]
この間のG-nationやばかったー!
しゅやさん、かずま、じんさん、すばる、みどさん、あきちゃん、にーやん、ともきくんと握手したりお話したり幸せ過ぎた☆
あゆは別格だけど、一座あってこその浜崎あゆみ!!
みんなかっこよかったし優しかった☆

⏰:12/08/01 10:12 📱:iPhone 🆔:.mMem1TA


#177 [ままゆ]
>>175
そうなんですねっ!!!
楽しみです(*^_^*)
ありがとうございました!!

⏰:12/08/01 11:22 📱:F02C 🆔:kPbJJsCg


#178 [None Name]
主へ


アンチに浜の信者こさすなよ


あたしは浜崎大嫌い
なのでファンスレ荒らすために来たのではなく、ファンのあんたたちがルール守らないから言いたくて


信者はアンチ板見んな

⏰:12/08/01 17:26 📱:N01C 🆔:247Da3sI


#179 [None Name]
>>178
それは他のスレでもって言ってね(^o^)

⏰:12/08/02 07:30 📱:Android 🆔:Qd6jmZ4o


#180 [None Name]
>>179
それは違うでしょ。
ルールがあるんだから、ファンはアンチ板書き込んだらダメですよ。
荒れてますますアンチ板上がるだけ。
好きだから見れば不快に思うのは当たり前。
けど書き込むことによって浜ヲタは〜…って言われちゃうんです。
アンチ板であゆを守ろうとすることは本当にあゆを守ることには繋がらない。

⏰:12/08/02 10:37 📱:iPhone 🆔:pocwvkIw


#181 [None Name]
そういう一部のマナー悪いファンのせいでちゃんとしたファンが迷惑してる。あゆ自身の品格まで落としてるよね。もっと考えてから行動してってかんじ

⏰:12/08/02 12:05 📱:au/TS3Z 🆔:eINlJ.tM


#182 [None Name]
NHKで中高生の憧れの人であゆが選ばれてた(*´ω`*)

⏰:12/08/02 21:51 📱:Android 🆔:ZkI4GeGQ


#183 [None Name]
意外ですね あたしの学校誰もあゆファンいないからちょっとうれしい(・∀・)

⏰:12/08/02 23:07 📱:Android 🆔:G/Foy2mY


#184 [None Name]
AKBとかじゃないんですね☆
あゆすごい!

⏰:12/08/03 10:07 📱:SH905i 🆔:JkiWMDUE


#185 [None Name]
久しぶりにあゆTVで見れるー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

⏰:12/08/04 22:48 📱:Android 🆔:JKa9o3hE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194