浜崎あゆみ Part122
最新 最初 🆕
#169 [None Name]
Twitterみたらまだっぽいね。
この前出た本に入ってるのかと思ってた。

⏰:12/07/31 23:09 📱:P03C 🆔:uC8c.8j6


#170 [ままゆ]
やはりまだなんですね。
調べてもそれっぽいのが出てこなくて…
ありがとうございました。

⏰:12/07/31 23:16 📱:F02C 🆔:lJ1joiqc


#171 [None Name]
みなさん、summer best買いますか?

⏰:12/07/31 23:27 📱:Android 🆔:LmhOlU9c


#172 [None Name]
正直CDはまた寄せ集めだから要らないけど、ayureadyが入ってるDVDは欲しい。

⏰:12/08/01 02:09 📱:Android 🆔:.tm69Ehs


#173 [None Name]
アタシも今回は買わないかなぁ(*´ω`*)
レンタルで十分♪

⏰:12/08/01 10:04 📱:Android 🆔:dCa7hWO.


#174 [None Name]
新曲すごく良かったから買いまーす☆あと、エーネとアユレの映像楽しみ♪

⏰:12/08/01 10:05 📱:SH905i 🆔:fUiaIl8c


#175 [None Name]
>>168

ハートネイルBookがLIFE STYLE Bookの第一弾みたいなんでこれからまた発売していくとおもいますよ♪

⏰:12/08/01 10:07 📱:SH905i 🆔:fUiaIl8c


#176 [None Name]
この間のG-nationやばかったー!
しゅやさん、かずま、じんさん、すばる、みどさん、あきちゃん、にーやん、ともきくんと握手したりお話したり幸せ過ぎた☆
あゆは別格だけど、一座あってこその浜崎あゆみ!!
みんなかっこよかったし優しかった☆

⏰:12/08/01 10:12 📱:iPhone 🆔:.mMem1TA


#177 [ままゆ]
>>175
そうなんですねっ!!!
楽しみです(*^_^*)
ありがとうございました!!

⏰:12/08/01 11:22 📱:F02C 🆔:kPbJJsCg


#178 [None Name]
主へ


アンチに浜の信者こさすなよ


あたしは浜崎大嫌い
なのでファンスレ荒らすために来たのではなく、ファンのあんたたちがルール守らないから言いたくて


信者はアンチ板見んな

⏰:12/08/01 17:26 📱:N01C 🆔:247Da3sI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194