浜崎あゆみ Part122
最新 最初 🆕
#765 [None Name]
スマスマのあゆがでてたやつ
誰かもってませんか?≧▲≦

仕事でみのがしてしまい

⏰:13/05/04 14:11 📱:SBM106SH 🆔:8zoVpjSw


#766 [None Name]
あゆファンと仲良くなりたいです★☆★☆

⏰:13/05/04 14:12 📱:SBM106SH 🆔:8zoVpjSw


#767 [None Name]
『どうして泣いているの?』
『さよならね、もう二度とは』
『いつだって、泣くくらい〜
『離れられずにいたよ、ずっと〜
『いつだって、側にいて〜』
『今日もまたこの街のどこかで』
『伝えたい想いは溢れるのに』
『あの夏の思い出は』
『太陽が眩しいと、呟きながら』『この街の片隅にも汚れのない』『君が旅立ったあの空に』
『生きてく事はどうして切ない』
『好き勝手言っているわ』
『君が穏やかな朝を迎えたり』
『どんなに孤独が訪れようと〜
『自分のものさしで〜
『ねぇ君は君のままで居てね』
『共に行こう、飽きるほどに』

『...』
『...』

『良い人って言われたって』
『誰に髪を撫でてほしかった』
『あなたの笑顔が見える』

⏰:13/05/04 19:25 📱:P02B 🆔:pvC2Ytno


#768 [None Name]
まろ大嫌いになった

⏰:13/05/06 09:31 📱:SH-02E 🆔:vyYSeTQ6


#769 [None Name]
やっぱあゆの隣はしゅっちゃがあってる

⏰:13/05/06 11:53 📱:SCL21 🆔:YlxL62Ig


#770 [None Name]
なんだかマロちゃんの行動が売名行為に見えちゃう。

⏰:13/05/06 22:58 📱:F06B 🆔:4hvJeA9Q


#771 [None Name]
6月からのドラマの主題歌にIvyが決定しました♡

⏰:13/05/07 12:36 📱:SH-02E 🆔:rK0FyXGc


#772 [None Name]
間違えました(*^^*)6月にやるドラマです

⏰:13/05/07 12:39 📱:SH-02E 🆔:rK0FyXGc


#773 [None Name]
さすがあゆ

⏰:13/05/07 16:55 📱:T007 🆔:Rys79nVQ


#774 [None Name]
やっぱ主題歌なんだねー(人*´ω'*)

⏰:13/05/07 21:00 📱:L-05D 🆔:HSWcsjmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194