浜崎あゆみ Part122
最新 最初 🆕
#560 [ま]
いぃなぁ(´Д`)早く退院して聴きたい〜(;>_<;)悩んだけどやっぱクラシカルも買おうかな!

⏰:12/12/08 11:33 📱:P03C 🆔:tTu3/PzU


#561 [None Name]
そういえば今年まだカレンダー情報ないですねー!

⏰:12/12/08 15:05 📱:SH905i 🆔:QvIm/4Y.


#562 [ま]
ですよね!カレンダー来年も飾りたいなぁ(^^)
見間違いでなければEXILEはもぅ出てるみたいでしたけど…あゆチャンもそろそろかな?

⏰:12/12/08 15:39 📱:P03C 🆔:tTu3/PzU


#563 [None Name]
ですよねー(^^)
絶対発売してほしいな♪

FNS [jpg/30KB]
⏰:12/12/09 09:35 📱:SH905i 🆔:uQfpKePE


#564 [None Name]
私にとってあゆは、可愛いとか可愛くないとか、歌が上手いとか上手くないとか、そういう問題じゃないんだなぁ。って最近気付いた。いてくれてありがとう。

⏰:12/12/10 14:58 📱:F06B 🆔:IjgONGDY


#565 [None Name]
あゆ大好きです(^^)

今日はいよいよチケットの引き取り日だ〜!

⏰:12/12/10 15:04 📱:SH905i 🆔:ggy73nhE


#566 [None Name]
>>560
退院したら聴いてくださいね(^^)クラシカル楽しみですね!ファンクラブ会員の投票により収録楽曲を決定したみたいですね♪10曲収録予定みたいです(^○^)確か値段は3280円ぐらいだったかな…

⏰:12/12/10 22:53 📱:P03C 🆔:uQJSYBM6


#567 [None Name]
私それwho...にしました!入ってるといいな(T-T)

⏰:12/12/10 23:31 📱:SH905i 🆔:ggy73nhE


#568 [None Name]
www.avexnet.or.jp/..

⏰:12/12/11 06:05 📱:P02B 🆔:YpAUkHp6


#569 [ま]
>>566さん
まぢですかー(;゜0゜)そのための投票だったのかぁ☆私、メモアドにした♪楽しみです!!てか、ありがとうです♪今日やっと退院( ノД`)…again解禁です(笑)

⏰:12/12/11 07:26 📱:P03C 🆔:m1xdB1YY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194