浜崎あゆみ Part122
最新 最初 🆕
#443 [None Name]
正直一座もあゆについていけないんだよ

⏰:12/11/15 21:11 📱:S007 🆔:5CzB/HEQ


#444 [None Name]
以前もリリース前に
こんな事あった様な

⏰:12/11/15 21:24 📱:K009 🆔:CHrdWGW2


#445 [None Name]
まぁこういうのはひと月も経てば落ち着きます

⏰:12/11/15 21:30 📱:K009 🆔:CHrdWGW2


#446 [None Name]
てかジンさんの件はどこ情報ですか?

⏰:12/11/15 21:49 📱:SH905i 🆔:VLUSGBmg


#447 [None Name]
>>433
あゆが傷つく姿見たくないってさ、自分で自分の首閉めてるのはあゆでしょ
バカだね

⏰:12/11/15 22:28 📱:F02D 🆔:tziiBaYM


#448 [None Name]
マロってダンサーは奥さんがいながら
難波早希って人と不倫してて難波さんは去年赤ちゃん産んでる。
何でかしらないけど今はは浜崎と付き合ってる。

赤ちゃんのことは真実かは解らないが、難波早希のツイ読む限り本当臭い

@SAKI_NANBA
真実はいつか明らかになる。
@SAKI_NANBA
自分の血の繋がった家族を大切にできない人が愛を語って愛を掲げるコトバを言えるなんて偽善者にすぎない。
真実はいつか明らかになる。

⏰:12/11/16 00:45 📱:PC 🆔:0yNBfkvM


#449 [None Name]
あゆ妊娠させられそう

⏰:12/11/16 02:32 📱:N03D 🆔:vDxLe0As


#450 [None Name]
まろちゃん良い印象がない

まろちゃんならしゅーやの
ほうがまだ良かったな。

⏰:12/11/16 03:00 📱:N04B 🆔:xkxlIe3.


#451 [None Name]
マロは女にだらしないなー

あゆも何故マロなんだろ。ただの話題作りならそうであってほしいわー
せっかくLOVE良かったのに。

⏰:12/11/16 10:05 📱:SH905i 🆔:M4/LBY4.


#452 [None Name]
>>447
は?意味分かんない お前が馬鹿なんだろ。いちいちアンカ向けんなよ 気持ち悪い

⏰:12/11/16 10:40 📱:au/TS3Z 🆔:VmoLr.3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194