浜崎あゆみ Part122
最新 最初 🆕
#158 [None Name]
最高だった
あゆまじかわいい

⏰:12/07/29 22:00 📱:SH905i 🆔:KNIWASMU


#159 [None Name]
福岡楽しみー(^-^)v
早くあゆに会いたいな!

⏰:12/07/30 09:21 📱:Android 🆔:CpCap46g


#160 [元ファン]
ここのみんなに聞いていい?今のあゆの何に魅力を感じてるの?ビブラートきかせた歌い方?外人ぽくなってく顔?修正だらけの画像とかポスター見てて、あぁってならない?
私はずーっとあゆがデビューした時から大好きだったけどここ最近魅力が感じられなくなったの。今現在もファンな人達は、歌い方変わってくあゆどう思ってるの?整形しすぎた顔とか、毎回同じ曲入ってるアルバムとか。それも含め全てが好きになってるの?厭味じゃなく純粋に教えて下さい。長文失礼しました

⏰:12/07/31 00:50 📱:SH01B 🆔:37TUQlgE


#161 [None Name]
同じ気持ちの人がいて、何だか悲しい。
私も昔からずーっと好きでした。
でも、最近のあゆは何だか顔も若ずくりしてるのか怖いよね。顔と合ってない。歌もよくわかんないし、あゆにメッセージ送ってファンクラブ退会しようと思う。
私も聞きたい。皆は純粋に好きなの?気持ち変わらない?

⏰:12/07/31 01:21 📱:P03C 🆔:uC8c.8j6


#162 [None Name]
うーん、私はあゆの歌詞に惚れたからなあ
私もたまにあゆがなに目指してんのか分からないときあるけど、でも顔がどうとか、歌手として一番大事な歌詞に惚れたからこれからもあゆを嫌いになることはない

⏰:12/07/31 03:12 📱:URBANOM 🆔:xqTfTQp2


#163 [None Name]
私は雑誌のあのコテコテ修正は本当やだ。あんなのあゆじゃない。
blogでスッピン見ると修正しなくてもすごく可愛いのに今の化粧と修正は本当もったいない。この間Live行って近くであゆ見たけどすごく可愛かったし、演出といい最高だった。私も全盛期からのファンだから今の歌声は少し残念。でも最近の歌は今の声がいいと思う。だからこそ今、昔の歌を歌うとやっぱ...。
でもあゆが好きなんだよなー。好きなもんは好きって感じですかね。でも質問者さんのように離れた時期もありましたよ☆私は結局あゆに依存してるのかもw

⏰:12/07/31 09:52 📱:SH905i 🆔:RK2lUlZ6


#164 [None Name]
昔は本当にカリスマって感じでやること全部があゆにしかできないかっこよさみたいなものがあったけど、最近はブレブレというか何がしたいのかわからないものが多いし、ネット社会になった今いろんな情報を得られるようになって、少しずつあゆに疑問を抱くようになった。本当に純粋に良い物を造り続ければ、良い歌を唄い続ければ、ファンが離れることなどないのに。

⏰:12/07/31 13:47 📱:Android 🆔:Nq9f/e56


#165 [None Name]
もっと批判とかある感じかなって思った。
あゆファンは優しいね。

いつか、あゆにまた惚れたーって気持ちがぶり返せたらいいな☆

⏰:12/07/31 14:18 📱:P03C 🆔:uC8c.8j6


#166 [None Name]
外見より、歌が大好き

⏰:12/07/31 18:52 📱:Android 🆔:wYxCyIvw


#167 [None Name]
ツアーで幻滅しちゃったから私は修正した顔とCDの世界のあゆだけでいいや。そしたら好きでいられる。

⏰:12/07/31 20:25 📱:Android 🆔:QmMCBTh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194