加藤ミリヤ part3
最新 最初 🆕
#553 [None Name]
>>552

ありがとうございます
バラは赤でいいんですか?

まじ楽しみですよね〜!
ちなみに行きますよね?

⏰:11/10/19 12:39 📱:F08A3 🆔:XEbdbXGc


#554 [None Name]
>>553
 
バラは赤ですよ
 
はい行きます
今回で3回目です
BEST Tourだから楽しみ
私はアリーナAです!!

⏰:11/10/19 13:06 📱:SH06A3 🆔:LBLnjHlE


#555 [None Name]
>>554

結構みんなバラとか
もってきてますか?

あっグッズどれくらい
並ぶのか知りたいです!

アリーナAとか
まじうらやましいです

BEST TOURとか
やばいですよね!!

⏰:11/10/19 19:15 📱:F08A3 🆔:XEbdbXGc


#556 [None Name]
愛媛も終わり、次は北海道ですね(^ω^)
参戦される方は楽しんで♪

ツアーグッズのペンライトなんですが、割れ物なので取り扱いには十分注意して下さい!!
開演前に割れてる子もいたので(・ω・`)

⏰:11/10/19 21:14 📱:F01A 🆔:DY.nDYP.


#557 [None Name]
>>555
 
どちらかというとバラ持ってる人の方が少ない気がします
(私の周りだけだったかもしれませんが)
 
グッズはタイミングですねタイミング良ければ並ばずに買えますが時間帯によっては30分〜1時間ぐらい並ぶかもしれません
私は去年20分待ちぐらいで買えました
 
アリーナAもアリーナDも対して変わらないと思います
ブロック的には同じ様なもんですよ
 
>>556
親切にありがとうございます

割れない様に気をつけます

⏰:11/10/19 22:26 📱:SH06A3 🆔:LBLnjHlE


#558 [None Name]
グータンテーマソング!!
♪Baby tell me

いま流れてた☆
しらなかったー(゚∀゚)

⏰:11/10/19 23:30 📱:F01A 🆔:DY.nDYP.


#559 [None Name]
>>557

何から何まで本当に
ありがとうございます

そうなんですか!
お互い楽しみましょうね!

ミリヤfanになって
どれくらいなんですか?

⏰:11/10/20 00:49 📱:F08A3 🆔:ZGj9cnlA


#560 [None Name]
すみません...私はアリーナのセンターなんですが、ペンライトとバラの色教えて頂けますかぁ(>_<)

⏰:11/10/20 07:12 📱:Android 🆔:QTM6ijHc


#561 [None Name]
>>559
 
Never let goから聴いてたけど"ミリヤ好きー"ってなったのはディア・ロンリーガールからです
 
>>560
 
アリーナのセンター?
センターって事でよろしいですか?
RAINBOWの時とアンコールの時にペンライトが必要なんですがセンターの方はどちらの時も白のペンライトです
バラの色はセンターもアリーナの方も全員赤です!!

⏰:11/10/20 08:59 📱:SH06A3 🆔:Y4kB.eHc


#562 [None Name]
>>561

私はLove isを聴いて
歌声に惚れ込みそれから
ミリヤの生き方や人間性にも
惹かれました

ディアロンリーガールいいですよね!

一番好きなアルバム
あります?

⏰:11/10/20 17:56 📱:F08A3 🆔:ZGj9cnlA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194