加藤ミリヤ part3
最新 最初 🆕
#548 [None Name]
>>547
遅くなってすいません
 
アンコールの時ミリヤコールじゃなく"勇者たち"を歌います。
♪時は流れていつかまた出会うまで〜ここに僕がいることを♪をミリヤが出てくるまでリピート。
この時はペンライトは白。バラは赤。
ミリヤが出てきたらミリヤに"せ〜の"って言ってもらうのでそしたらsweet Angelの替え歌をみんなで歌います。
♪真っ白い レースに包まれた 妖精をみたよ 綺麗なsweet Angel ミリヤはとても大切な人わたしたちの側で幸せであって♪

これがサプライズです。

あとRAINBOWの時にもペンライト使うみたいです。
座席はどこですか?
座席によってペンライトの色が違います。

⏰:11/10/18 13:34 📱:SH06A3 🆔:rdNRJTsw


#549 [None Name]
>>548

丁寧に本当にありがとう
ございます(´;ω;`)

そういうのは会場の外で
ビラとか配られるんですか?

あとバラかペンライト
どっちかだけじゃダメですかね?

座席はアリーナDブロです

⏰:11/10/18 20:12 📱:F08A3 🆔:MJueDD/Y


#550 [None Name]
>>549

どういたしまして

当日サプライズの時の歌詞カード、バラ、ペンライトを配ってるスタッフの方もいますが数に限りがあります。
なのでもし歌詞が覚えられないなら紙に書いて持って行く事をオススメします。

みんながバラとペンライトを持ってるわけじゃないのでどちらかでも良いと思いますよ。
ちなみに去年は私の周りにいた方ほとんどペンライト持ってませんでした
 
アリーナDの人はオレンジのペンライトです。
 
初参戦なんですか?楽しみですね!!!お互い楽しみましょ〜!!!!!

⏰:11/10/18 22:51 📱:SH06A3 🆔:rdNRJTsw


#551 [None Name]
>>550

本当にありがとうございます

質問ばっかで申し訳ないんですけど
バラとペンライトって
100均とかですか?

結構前からファン
だったんですけどいつも
日にち合わなくてやっと
今回行けるんですよ〜

楽しみましょうね!

⏰:11/10/19 00:48 📱:F08A3 🆔:XEbdbXGc


#552 [None Name]
>>551
 
大丈夫です
私が答えられることなら答えます
 
バラもペンライトも100均にありますよ!
他に何か質問ありますか

⏰:11/10/19 10:23 📱:SH06A3 🆔:LBLnjHlE


#553 [None Name]
>>552

ありがとうございます
バラは赤でいいんですか?

まじ楽しみですよね〜!
ちなみに行きますよね?

⏰:11/10/19 12:39 📱:F08A3 🆔:XEbdbXGc


#554 [None Name]
>>553
 
バラは赤ですよ
 
はい行きます
今回で3回目です
BEST Tourだから楽しみ
私はアリーナAです!!

⏰:11/10/19 13:06 📱:SH06A3 🆔:LBLnjHlE


#555 [None Name]
>>554

結構みんなバラとか
もってきてますか?

あっグッズどれくらい
並ぶのか知りたいです!

アリーナAとか
まじうらやましいです

BEST TOURとか
やばいですよね!!

⏰:11/10/19 19:15 📱:F08A3 🆔:XEbdbXGc


#556 [None Name]
愛媛も終わり、次は北海道ですね(^ω^)
参戦される方は楽しんで♪

ツアーグッズのペンライトなんですが、割れ物なので取り扱いには十分注意して下さい!!
開演前に割れてる子もいたので(・ω・`)

⏰:11/10/19 21:14 📱:F01A 🆔:DY.nDYP.


#557 [None Name]
>>555
 
どちらかというとバラ持ってる人の方が少ない気がします
(私の周りだけだったかもしれませんが)
 
グッズはタイミングですねタイミング良ければ並ばずに買えますが時間帯によっては30分〜1時間ぐらい並ぶかもしれません
私は去年20分待ちぐらいで買えました
 
アリーナAもアリーナDも対して変わらないと思います
ブロック的には同じ様なもんですよ
 
>>556
親切にありがとうございます

割れない様に気をつけます

⏰:11/10/19 22:26 📱:SH06A3 🆔:LBLnjHlE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194