加藤ミリヤ part3
最新 最初 🆕
#206 [さな.]
文字数の関係で
1番の歌詞と思われる部分だけ
のせますテ
わかるヒトにゎわかると思います
ミリヤちゃんの曲の寄せ集めとしか
思えないってゆう...ホ


シあなたにとって私は誰なの?
同じ言葉繰り返すだけで
今は想い出の中に一人きり
こんなにも好きなのになんで
「私じゃだめなの?」繋がってたいの
「どうしてなの?」your love
もうこれ以上優しくしないでよシ
出逢いと別れを何度繰り返すの
私泣きたくないよ ねえ oh oh o oh
こんなはずじゃない
描いたマイライフ
側にいたいだけなのに
散らかった部屋もタバコのニオイも
心の中忘れられないの
今すぐあなたに会いたいのに
「どうして?どうして?」私を愛して
シ繰り返し

⏰:11/01/12 15:38 📱:SH004 🆔:Zjrrf2H.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194