加藤ミリヤ part3
最新 最初 🆕
#147 [None Name]
サプライズはミクシーのコミュの人が発信してるから、ミクシーのコミュ内はサプライズ大成功!みたいになってるけど・・・・。実際はどうなんですかね?

⏰:10/11/22 04:18 📱:N01B 🆔:rRpDoWdI


#148 [匿名さん]
サプライズ、ミリヤが気づいて喜んでくれるけど自己満にすぎないとは感じますよね

⏰:10/11/24 19:17 📱:F02B 🆔:z0Cqb6PU


#149 [None Name]
私もそろそろサプライズやめた方いいと思う...。自己満だし。むしろサプライズじゃなくなったし。そのうちミリヤのパフォーマンスの邪魔になるような気もする。

⏰:10/11/24 19:35 📱:D705i 🆔:DndFpOi.


#150 [None Name]
あたしも…思います
毎回毎回気付いていると思うしサプライズじゃないよね;
でもいざとなってサプライズなかったら
ミリヤ、今回は無いんだって思っちゃったりするのかなー(>_<)
あー難しいですね

⏰:10/11/24 20:28 📱:W43H 🆔:XZgMw9lk


#151 [匿名さん]
同感もうどこの会場もサプライズに頭がいっぱいですよね。
ァタシ昨日の青森公演に参戦したんだけど、マナーが最低でした。
サプライズの風船は終わった後に会場の外に沢山落ちてるし、ふくらんだまま道路に落ちたりして危なかった。
サプライズがどうこうの前にマナーが守れないのはホント悲しい。

⏰:10/11/24 20:58 📱:F02B 🆔:z0Cqb6PU


#152 [None Name]
風船はやめたほうがいいよね
mixiみたけど替え歌むりやりだしw
今回は参加しないかも

⏰:10/11/24 22:41 📱:F01A 🆔:ui/CXdZc


#153 [くま]
昨日仙台参戦してきましたよx
今回のミリヤもいつも以上に最高でした
サプライズの替え歌も.ありがとうって!!言ってくれたよP
みんなの気持ちが伝わるなら、サプライズがどうあれきっと嬉しいはずx

⏰:10/11/25 07:26 📱:auSH3F 🆔:DTRavK/I


#154 [None Name]
サプライズはミリヤの誕生日やデビュー○周年など記念の日にライブが当たった人たちがやればいいのに!それこそ本当のサプライズになると思う!

⏰:10/11/25 19:31 📱:D705i 🆔:g8FmTKfI


#155 [匿名さん]
サプライズの本来の意味はそおゆうことだよね。
なんかもう各会場がサプライズを競争しあってる感じするよね。
ァタシわミリヤ以外にファンなったことないからわからないんだけど、他のアーティストのライブでも毎回サプライズってあるの?

⏰:10/11/25 20:31 📱:F02B 🆔:1lMs5Jg2


#156 [None Name]
サプライズで使ったものは会場のゴミ箱へ!みたいな感じで書いてあるけど、家まで持ち帰って捨てろよ!って感じ。サプライズのせいでゴミ増えるわけだし、サプライズで使ったものが会場のゴミ箱に捨てられてるのをミリヤが見たらいい気はしないよね。

⏰:10/11/26 00:43 📱:N01B 🆔:idJQRCzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194