加藤ミリヤ part3
最新 最初 🆕
#540 [みりやらぶ]
福岡参戦しました!!まじ楽しかったです!ミリヤ可愛かった〜

⏰:11/10/12 23:35 📱:CA01C 🆔:9sLwuXq2


#541 [でりーと]
でりーと

⏰:11/10/13 07:15 📱: 🆔:・・・


#542 [みりやっくま]
ライブDVDAmazonで予約完了V(^-^)V11月2日が待ち遠しい♪

⏰:11/10/13 19:47 📱:CA006 🆔:ZgkctFvg


#543 [None Name]
福岡LIVEすばらしかったー(´;ω;`)
いっぱいパワー貰った☆

⏰:11/10/14 00:57 📱:F01A 🆔:HppQ7UNM


#544 [None Name]
>>539
横アリもサプライズやりますよ!!

⏰:11/10/16 14:51 📱:SH06A3 🆔:ST0LO1ro


#545 [None Name]
>>544

私mixiとかやってなくて
しかも初参戦なので
詳しく知りたいです

⏰:11/10/16 23:40 📱:F08A3 🆔:ScVNUSe6


#546 [None Name]
>>545
すいません。
返事遅れました。
まだ居ますか?

⏰:11/10/18 11:30 📱:SH06A3 🆔:rdNRJTsw


#547 [None Name]
>>546

ちょくちょく見てるので
いますよ〜

⏰:11/10/18 12:50 📱:F08A3 🆔:MJueDD/Y


#548 [None Name]
>>547
遅くなってすいません
 
アンコールの時ミリヤコールじゃなく"勇者たち"を歌います。
♪時は流れていつかまた出会うまで〜ここに僕がいることを♪をミリヤが出てくるまでリピート。
この時はペンライトは白。バラは赤。
ミリヤが出てきたらミリヤに"せ〜の"って言ってもらうのでそしたらsweet Angelの替え歌をみんなで歌います。
♪真っ白い レースに包まれた 妖精をみたよ 綺麗なsweet Angel ミリヤはとても大切な人わたしたちの側で幸せであって♪

これがサプライズです。

あとRAINBOWの時にもペンライト使うみたいです。
座席はどこですか?
座席によってペンライトの色が違います。

⏰:11/10/18 13:34 📱:SH06A3 🆔:rdNRJTsw


#549 [None Name]
>>548

丁寧に本当にありがとう
ございます(´;ω;`)

そういうのは会場の外で
ビラとか配られるんですか?

あとバラかペンライト
どっちかだけじゃダメですかね?

座席はアリーナDブロです

⏰:11/10/18 20:12 📱:F08A3 🆔:MJueDD/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194