加藤ミリヤ part3
最新 最初 🆕
#514 [None Name]
りょーかいです。
ミリヤの小説について語りたいんですが、こーゆう掲示板だとネタバレになっちゃうからだめですよねー(>_<)

⏰:11/09/30 21:38 📱:Android 🆔:6H67OK1M


#515 [くま]
ミリヤの小説w私も読みました
一つ一つの言葉から、ミリヤが持っている世界観とか考え方が分かる気がします~
みんなは、どんな風に感じたかな

⏰:11/10/01 17:31 📱:SH005 🆔:oz66VeZw


#516 [None Name]
小説読み終わった☆
切ないですねー(´・ω・)
勇者たちが物語になったように感じました。

⏰:11/10/01 21:32 📱:F01A 🆔:XjTOUruI


#517 [None Name]
切ないですね。
主人公ミクの絵を描く事で自分たちの存在をアピールする=みりやちゃんの歌う事で自分の存在をアピールする
本を読んで、より一層みりやちゃんのことがわかったよーな気がしました。

⏰:11/10/02 08:35 📱:Android 🆔:JBiX0r0E


#518 [くま]
私も「勇者たち」って感じしました刄~リヤ自身も、主人公は限りなく私に似ているって言ってましたしね~
弱さとか孤独感をすごく強く表現されていて、ミリヤの考えがぐっと伝わりました〜~

⏰:11/10/02 21:11 📱:SH005 🆔:PLkQ2VvM


#519 [None Name]
みなさんは、小説読んで泣きましたか??
わたしは、胸にジーンときたり、涙でそうになったりしましたが、泣きませんでさした。ミリヤの表現力のすごさに驚いた部分かあったからかもしれません。
みなさんはどうでした??

⏰:11/10/03 12:55 📱:Android 🆔:Uvv0tdKI


#520 [くま]
私も泣かなかったですNミリヤの表現力に圧倒されて、気がついたら読み終わってました咐~

⏰:11/10/03 13:53 📱:SH005 🆔:J8AyUM5Q


#521 [None Name]
>>519 泣くことはなかったですね。私は凄く共感したけど、解らない人は全く理解できない世界観だろうなって思いました。

ミリショーラリーのイベント応募者プレゼントのステッカー届いた(*´∀`*)♪

⏰:11/10/03 13:53 📱:F01A 🆔:gEyK8QaA


#522 [みー]
519のみーです。
やっぱり、みんなわたしと同じような感覚だったんですね★
わたしも気づいたら読み終えてました。
買ってきたその日に1日で三時間ほどかけて読みました。気になる表現は何度も読み直して。
わたしもすごく共感できたし、自分自身の思い、ただ『切ない』だけでなく、この『切ない』の言葉の中にはこーゆう表現の仕方があるのかとか、そうそうこーゆうこと、って思うこととかとにかくすごかったです。
友達にも是非読んでほしくて、オススメしましたっ(*^^*)

⏰:11/10/03 19:04 📱:Android 🆔:Uvv0tdKI


#523 [みー]
521さん
ステッカーいいな〜(*^^*)★

⏰:11/10/03 19:05 📱:Android 🆔:Uvv0tdKI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194