加藤ミリヤ part3
最新 最初 🆕
#38 [None Name]
今回初めてミリヤのライブ行きますヾ(≧∇≦*)〃楽しみ☆今までバンドのライブにしか行ったことないのでジーンズにスニーカーファッションでしたが、ミリヤ見にくる人達ってみんなオシャレだと思うので服装悩み中です…(笑)パンプスとかブーツでも大丈夫なのですか??

⏰:10/09/10 20:14 📱:SH004 🆔:UAmLTpUg


#39 [None Name]
ミリヤのライブは女の子が多く、みんな好きな格好で来ますよ♪
ツアーTを可愛く着てる子も見かけます^^
今回はホール&アリーナでのライブなので自身が良ければヒール靴も平気ですよ♪

⏰:10/09/10 20:54 📱:F01A 🆔:PPSrx1uo


#40 [None Name]
今年もサプライズありますか?

⏰:10/09/11 15:48 📱:P01A 🆔:9GCQSgW2


#41 [None Name]
サプライズあるでしょっ

⏰:10/09/14 14:43 📱:SH004 🆔:GNtQEiRk


#42 [None Name]
具体的にひまわりとか薔薇とかまだわかりませんか?

⏰:10/09/15 00:43 📱:P01A 🆔:JGOLxR3A


#43 [くま]
去年は.mixiで呼びかけてましたよxきっとサプライズも.内容がはっきリしたら.ここの書き込みに必ず書き込まれるはずです。

⏰:10/09/15 03:40 📱:auSH3F 🆔:rGHi8jfo


#44 [None Name]
mixiしてないんでサプライズとか教えてください

⏰:10/09/24 12:08 📱:P01A 🆔:j299LpEc


#45 [None Name]
>>44
いつ行くのかでサプライズ内容は違いますよ。

⏰:10/09/24 14:45 📱:F01A 🆔:xNAeOhUg


#46 [None Name]
名古屋と大阪です

⏰:10/09/27 19:46 📱:P01A 🆔:.PIb1.JU


#47 [あかな]
CMにひかれて
この前出た
HEAVENっていう
アルバムを買いました
それからファンになり
またアルバムが
欲しいんですが
この3つの中で
オススメアルバムはどれですか

TOKYO STAR
BEST DESTINY
Ring

⏰:10/09/27 20:33 📱:SH01B 🆔:.yRIF9VY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194