加藤ミリヤ part3
最新 最初 🆕
#241 [がが]
2月6日日本ガイシホール
行ってきたけど可愛すぎて
やばかったぁ次は来年かな?

⏰:11/02/08 16:02 📱:SH01B 🆔:LEbP7HaQ


#242 [None Name]
みんな楽しかったみたいで良かったですね〜

ツアー今年はどうなるんでしょうね(ノω・

⏰:11/02/08 16:46 📱:F01A 🆔:IhVkkNc6


#243 [ふみちゃん]
あした 楽しみ (^o^)

⏰:11/02/09 20:28 📱:N07B 🆔:LpCYwzzY


#244 [None Name]
大阪楽しみだけど、サプライズがなんか…。
「空」の時に青ペンラにするとか、バタバタしそうだし、ファイナルなのに替え歌なしで「やばっぴ」だけとか。
サプライズ考えた、○ーちゃんさんのカキコミもなんだか…。

⏰:11/02/10 00:12 📱:PC 🆔:Y1RSyZgc


#245 [None Name]
今日行くんですけど、mixiしてなくてサプライズわかりません(´・ω・`)教えてください!

⏰:11/02/10 12:46 📱:F08A3 🆔:Cr9xjmKE


#246 [None Name]
すいません、ロムったらわかりました!

⏰:11/02/10 12:50 📱:F08A3 🆔:Cr9xjmKE


#247 [ふみちゃん]
立ち見
並んでます(´・ω・`)

寒いー(´・ω・`)

⏰:11/02/10 16:36 📱:N07B 🆔:gflD60OI


#248 [がが]
立見でもガイシや大阪城ホールなら
わりと近いような気がします
ファイナルどぉでした?
行きたかったなぁ

⏰:11/02/10 23:46 📱:SH01B 🆔:vKIf7K4M


#249 [None Name]
ライブやばかったー!めっちゃ感動して鳥肌立ちました(´;ω;`)
ミリヤかわいかった

⏰:11/02/11 00:09 📱:F08A3 🆔:z1fdLc0c


#250 [None Name]
ファイナル行けた方うらやましいな

今年の活動について発表とかありました??

⏰:11/02/11 00:24 📱:F01A 🆔:J42eAQT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194