AKB48(゚-゚)型ウイルスにやられてしまったみたい☆9
最新 最初 🆕
#1 [たっちょん] 10/04/08 23:44
AKB48を応援する第9弾!

スレ主たっちょんです☆


最初は出来るだけ、自分の名前と推しメンを教えてください☆

荒らし、アンチ等、又は適切じゃない言葉使いなど、判断しましたら、勝手ながらバシバシオーダーします☆

では自分から…☆

推しは、大島優子☆

選抜は優子、河西、高橋、倉持、小野、松井玲、柏木というミーハーです(゚-゚)

よろしくお願いします☆

#991 [わかにゃん]
タイガー

⏰:10/08/20 03:15 📱:D905i 🆔:RYRNni86


#992 [たっちょん]
間に合わなかったじゃん(゚-゚)

⏰:10/08/20 03:15 📱:SH01B 🆔:AtSGoFXw


#993 [わかにゃん]
9期は可愛い子ばっかだな(・v・)

⏰:10/08/20 03:15 📱:D905i 🆔:RYRNni86


#994 [たっちょん]
埋めて埋めて

⏰:10/08/20 03:15 📱:SH01B 🆔:AtSGoFXw


#995 [たっちょん]
まえだあみもあっちゃん(゚-゚)

⏰:10/08/20 03:16 📱:SH01B 🆔:AtSGoFXw


#996 [わかにゃん]
よいしょっ

⏰:10/08/20 03:16 📱:D905i 🆔:RYRNni86


#997 [わかにゃん]
まえだのあっちゃん(・v・)

⏰:10/08/20 03:16 📱:D905i 🆔:RYRNni86


#998 [たっちょん]
じゃまた
優子によろしく(゚-゚)

⏰:10/08/20 03:17 📱:SH01B 🆔:AtSGoFXw


#999 [わかにゃん]
あとちょっと

⏰:10/08/20 03:17 📱:D905i 🆔:RYRNni86


#1000 [わかにゃん]
みゃおー!

⏰:10/08/20 03:17 📱:D905i 🆔:RYRNni86


#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/08/20 03:17 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194