℃-uteすきなひとーF
最新 最初 🆕
#255 [None Name]
>>254
本当ですか(゚Д゚)
タイトル分かりますか?

⏰:11/06/30 18:55 📱:W53S 🆔:IuaoDLaM


#256 [kappa]
昨日のブログで宣伝してたよ
m.gree.jp/..

そしたら今朝なっきぃが夢に出てきちゃって
なんかもう買わないわけにはいかない感じ

⏰:11/07/01 02:45 📱:S001 🆔:jf6PjQ3c


#257 [None Name]
>>256
ありがとうございます!

www

⏰:11/07/01 14:03 📱:W53S 🆔:XDWDRKLw


#258 [kappa◆airi.plW7E]
さてさて、今日は千秋楽やね
片道2時間かかるorz
日曜は横ブリで桃スパイベだし電車賃だけで3000円だ…チーン

⏰:11/07/02 01:27 📱:S001 🆔:7ZYDFBpU


#259 [kappa◆airi.plW7E]
ひゃー!燃えたー!
いつも通り両隣が臭くて不快だったけど素晴らしい千秋楽でしたっ(^н^)
ソロMCで愛理が℃-uteに対する熱い想いを語ってくれて、僕も℃-uteへの愛情が深まりました
ありがとう

さぁ帰宅ダーッ(∂▽<)/

⏰:11/07/02 21:25 📱:S001 🆔:7ZYDFBpU


#260 [None Name]
℃-uteチーム(*^_^*)

⏰:11/07/03 10:05 📱:F01A 🆔:N3iSiFwc


#261 [kappa◆airi.plW7E]
YES!僕らも℃-uteTEAM!

そして今日のイベントレポ
財布忘れて知り合いにお金借りるという失態を犯してしまったけど、E列11番となかなかの良席をGET
セトリは@桃スパAファラウェイB超ワンダホーCまっさらD都会っ子でした

ピンクサイ持ってるのにマイマイさんとやたら目が合うなーと思ってたら
最後の都会っ子とか曲の半分くらいオレと目が合ったままの状態で踊ってくれたw
握手は超高速だったから、愛理で粘ったせいで他のメンバーとはほとんど言葉を交わせずに終わったけど、みんなの笑顔で満足!

よし!!明日もがんばろっ!

⏰:11/07/03 18:53 📱:S001 🆔:kM4R85R6


#262 [None Name]
なっきぃ可愛すぎた(*^_^*)

⏰:11/07/04 06:19 📱:F01A 🆔:pHQc0I3E


#263 [kappa◆airi.plW7E]
お、仲間だ
なかなかの参戦率ですね〜
なっきぃファン?

黄色のリボン付けてなっきぃコスしてる人いたけど顔の大きさと足の長さが違いすぎて笑ってしまったw(←失礼)

⏰:11/07/04 12:37 📱:S001 🆔:IhUHqsCE


#264 [None Name]
こら!なっきぃと一般人を比べちゃダメですよw
男がコスプレするよりずっとマシでしょ…Berryz工房ファンには昔そんなオッサンいた

℃-uteのライブめっちゃ行きたい
つべで見たダンスメドレーはやばい!
女だけど一人参戦しようと考えてます

⏰:11/07/05 01:32 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194