℃-uteすきなひとーF
最新 最初 🆕
#226 [None Name]
>>225
はげど!

⏰:11/04/27 21:55 📱:W53S 🆔:7wLoSxN6


#227 [カルボナーラ戦士◆Ai.RvReexg]
中野三列目で観てきたんだけど
桃スパの愛理の赤いキュロットあるじゃん?
あれヤバい
多分普通のキュロットなんだけどダンスの勢いでヒラヒラめくれてお尻が見える
あと白のパンツも見えた
イケない気持ちになりました

⏰:11/05/01 21:45 📱:S001 🆔:74iCVyUY


#228 [None Name]
え…そういうのって見えてもいいパンツでしょ?

⏰:11/05/02 14:25 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#229 [カルボナーラ戦士◆Ai.RvReexg]
そうだよ
でも普通キュロットはいてる女の子のパンツとか見えないじゃん?
激しいダンスをしていてなおかつ下からの角度でしか見えない貴重なパンツだったわけ

パンツパンツ言ってゴメン
パンツかぶって廊下に立ってます

⏰:11/05/05 01:26 📱:S001 🆔:iS057Mgk


#230 [None Name]
キュロットはいてても見える時あるよ。
愛理みたいに細い子なら下からじゃなくても、体育座りした時とか。デニムと違ってヒラヒラしてるし。

…℃-uteと関係なくなっちゃったね!失礼しましたm(__)m

⏰:11/05/05 20:25 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#231 [カルボナーラ戦士◆Ai.RvReexg]
そりゃ体育座りは見えるだろw
普通に歌を唱ってたら見えないって意味だよ
それくらい察してくれ

てか昨日桃スパのPVがつべにUPされたけどあれキュロットじゃなくてスカートかも
わからなくなったw

⏰:11/05/07 11:07 📱:S001 🆔:bGMleh6M


#232 [カルボナーラ戦士◆Ai.RvReexg]
昨日の夜中から桃スパのMVがつべで公開されてます
みんな見てねー
m.youtube.com/..

⏰:11/05/07 21:05 📱:S001 🆔:bGMleh6M


#233 [None Name]
MV可愛すぎる
あのウインクは女でもドキッとする

⏰:11/05/08 08:17 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#234 [カルボナーラ戦士◆Ai.RvReexg]
nkskのポケットはみ出てるショーパンがけしからん

⏰:11/05/12 01:04 📱:S001 🆔:PBqAbfQw


#235 [None Name]
桃スパ覚えたー(*^_^*)

⏰:11/05/20 07:17 📱:W53S 🆔:.DRbNdTQ#


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194