℃-uteすきなひとーF
最新 最初 🆕
#127 [None Name]
好きーっイ
あげ

℃-ute [png/68KB]
⏰:10/10/09 16:03 📱:W53S 🆔:zJB82AhY


#128 [None Name]
会いたいロンリークリスマス

⏰:10/11/02 14:41 📱:W53S 🆔:/olbMXFU


#129 [None Name]
12月1日発売!!
ラジオで聴いたけどいい感じだった!!

⏰:10/11/02 22:28 📱:F01A 🆔:6ib4xkdE


#130 [ちか]
新曲の歌割わかる人教えて下さい!

⏰:10/11/05 13:21 📱:P02A 🆔:fqqYY9so


#131 [None Name]
無料着うた
panepo.jp/..
無料デコメ
panepo.jp/..

⏰:10/11/05 18:58 📱:940SH 🆔:mrIv2hJo


#132 [None Name]
>>130
間違いあるかもしれないけど後で書いとくお
あと見にくいかもしれないけど><

⏰:10/11/08 04:39 📱:F01A 🆔:yz6GlBMQ


#133 [None Name]
会いたいのに 会いたいのに【全員】
君の顔を ねぇ 少し見たいだけ【鈴木】
クリスマスは 君と過ごせるのかな【全員】
こんな気持ち初めて【矢島】

電話で話す時間がね【萩原】
少しずつ短くなってる【中島】
私はなんて卑怯者【萩原】
待ってるだけなんて【岡井】
さみしいの ただ ただ【鈴木】
誤魔化しても好き 好き【矢島】
忘れようとしても好き 好き 好き【岡井】
けどね 信じて 君のこと待ってる【鈴木】
そんな風に言い聞かせて【矢島】

⏰:10/11/08 04:45 📱:PC 🆔:b6po9iuM


#134 [None Name]
会いたいのに 口にせずに【全員】
昨日の夜も 電話を閉じたわ【岡井】
クリスマスのプレゼント買う私【全員】
笑顔なのにせつない【萩原】

ママには少しバレたみたい【中島】
なんでもない恋だけど【萩原】
本当は泣いて打ち明けたい【中島】
どうしたらいいのか【岡井】
嫌なとこ ただ ただ【矢島】
あげて見ても無理 無理【鈴木】
全部いとおしくて好き 好き 好き【岡井】
でもね 本当に苦しくて弱ってる【矢島】
そんなとき電話が鳴る【鈴木】

⏰:10/11/08 04:46 📱:PC 🆔:b6po9iuM


#135 [None Name]
会いたいのに 会いたいのに【全員】
君の顔を ねぇ 少し見たいだけ【萩原】
クリスマスは 君と過ごせるのかな【全員】
こんな気持ち初めて【中島】

会いたいだけ 会いたいだけ【鈴木】
会いたいだけよ ただ会いたいだけ【鈴木】
クリスマスに ほんのひとときでいい【全員】
君に甘えてみたい【矢島】

会いたいのに 会いたいのに【全員】
君の顔を ねぇ 少し見たいだけ【鈴木】
クリスマスは 君と過ごせるのかな【全員】
こんな気持ち初めて【鈴木】

⏰:10/11/08 04:47 📱:PC 🆔:b6po9iuM


#136 [ちか]
ありがとうございます!

⏰:10/11/09 13:32 📱:P02A 🆔:W2MabVjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194