℃-uteすきなひとーF
最新 最初 🆕
#115 [None Name]
今日の22時半から
>>114のURLで昨日の昼公演が無料配信されるよん。

⏰:10/09/20 12:52 📱:F01A 🆔:5NIKNzJc


#116 [None Name]
楽しみぃー!!

⏰:10/09/20 15:04 📱:PC 🆔:ZcLZ.trw


#117 [None Name]
昨日の生配信で流したのとはちょっと違うみたい。
DVD風にざっくり編集したものかな!
売られるDVDは夜公演だと思います!今日の配信は昼公演の様子!

あと、今日の配信は公演後のメンバーのコメントもあるみたいだよん。

⏰:10/09/20 18:30 📱:F01A 🆔:5NIKNzJc


#118 [None Name]
今ちょうど宮地氏から情報来た。
割とちゃんと編集されててほぼDVD感覚らしい。

⏰:10/09/20 18:33 📱:F01A 🆔:5NIKNzJc


#119 [None Name]
まじUSTやばかった
℃-uteは人数減ったけど進化してる!

⏰:10/09/21 05:18 📱:F01A 🆔:hqa38jZQ


#120 [None Name]
また℃-uteコン行ってこようかな…もう今ツアーは4回入ったけどw
まじ今回楽しすぎる

⏰:10/09/23 04:04 📱:F01A 🆔:cUvNDUL6


#121 [None Name]
愛理のブログが荒らされたそうです
今は荒らされた記事は削除されましたが荒らした人が許せません

⏰:10/09/23 16:00 📱:F01A 🆔:s27cmot2


#122 [None Name]
そーみたいですね
再UPされてから知ったからどんな内容か知らないけど
℃スタッフが早い対応してくれてよかった

八王子8列で観てきましたぁ\(^o^)/℃-ute最高!!
今ツアーは今まで
渋谷18日昼20列
渋谷18日夜7列
渋谷19日夜7列
八王子23日夜8列!!!

あと市川の夜に入る!!!

⏰:10/09/25 04:27 📱:F01A 🆔:Qa/dwcr2


#123 [None Name]
明日は市川♪

⏰:10/10/03 02:51 📱:F01A 🆔:nRDHyJBg


#124 [None Name]
市川夜20列で行ってきた〜
まじ盛り上がりすごかった!最終日限定でアンコールの衣装が制服!
メンバー全員がカメラにキス顔とかしてw

⏰:10/10/05 03:27 📱:F01A 🆔:p8.KTlMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194