Perfume【2】
最新 最初 🆕
#95 [ネスタ]
そうゆうのコピダンって言ってるですか全然しらないすDF踊れるなんて凄いじゃないですか
かじる程度なら全部覚えたらどうですか?(笑)

代々木は、本当にコスプレ沢山居ましたね写真撮影みたいな感じて自分も撮ってました

DFの買って踊り覚えたら、こんどのLIVEで披露したらどうですか?

今、待受 [jpg/18KB]
⏰:09/06/15 16:35 📱:SH01A 🆔:a07CUWIA


#96 [Tommy◆Lee..UveuA]
>>94
久しぶりー


今度のアルバムだ予約してないやー

⏰:09/06/15 18:57 📱:P905i 🆔:p0ZfzzGg


#97 [サニー]
>>95スタイルいいなぁ

早くアルバム聞きたいですね。

⏰:09/06/15 19:12 📱:N905i 🆔:TJUVMoM2


#98 [えり]
ネスタさん

あたしはコピダンって呼んでました(笑)正式にはどうなんでしょう(笑)

踊るなんて無理です02
へなちょこダンスしたら
Perfumeに申し訳ないですもん(笑)


ネスタさんの待ち受けのかしゆかめっちゃ可愛い


>>96初回はすぐなくなっちゃいそうですよね

⏰:09/06/15 20:42 📱:N905i 🆔:vYk/bn8.


#99 [えり]
>>97お久しぶりです☆
わたしもはやくアルバム
聞きたくてうずうず
しちゃいます

⏰:09/06/15 20:45 📱:N905i 🆔:vYk/bn8.


#100 [ネスタ]
えりさん

コピダンでいいんじゃないですか分かるし

今カラ練習すればカナリ上手くなれますよ3人居れば最高なんですケドね


皆さん久しぶりデス
処行ってたんですか(笑)

⏰:09/06/15 22:05 📱:SH01A 🆔:a07CUWIA


#101 [えり]
ネスタさん

まわりにPerfumeファンいなくて悲しいです曲好きなこはいますがもっとファン増えてほしい
Perfumeにじきじきに教わってみたい

⏰:09/06/15 22:38 📱:N905i 🆔:vYk/bn8.


#102 [Tommy◆Lee..UveuA]
>>98
予約すれば大丈夫っしょー!
店頭用にもあるはずだし!
あたいの予想だけど.笑

⏰:09/06/15 23:28 📱:P905i 🆔:p0ZfzzGg


#103 [ネスタ]
えりさん

自分もPerfume好きな友達居なくて好きにさせようとわ努力してるんですがナカナカ
だから悲しい時ありますね
本人カラ教えてもらえたら最高ですよ

⏰:09/06/16 02:13 📱:SH01A 🆔:2qH0yPN6


#104 [えり]
>>102
かしかにありそう
あたしは予約しないと不安な人で

ネスタさん

だからカラオケいったらPerfume歌ったりしてる
テクノってよく分からなかったけどPerfumeは聞きやすいし詞が可愛いですよねダンスもピカ1


物覚えわるから怒られそう

⏰:09/06/16 07:37 📱:N905i 🆔:jpcFzCE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194