Perfume【2】
最新 最初 🆕
#51 [None Name]
あ〜ちゃんは天使

⏰:09/06/08 18:27 📱:N905i 🆔:asFNobUg


#52 []
 
あ〜ちゃんファンです…|ω゚)ノシ
 

⏰:09/06/08 20:05 📱:W51SA 🆔:CkW7YkJI


#53 [ネスタ]
すいませんあんまり、あ〜ちゃんの会話が出てなかったもので

⏰:09/06/08 21:15 📱:SH01A 🆔:f/d/5BsY


#54 [えり]
けーすけさん
良かったです
albumの中にある曲で
PVつくみたいですね

ネスタさん
もしかして、彼氏のプリン食べちゃった設定のやつですか見てみます
私最近あ〜ちゃんすきですよ髪型とか巻いてUPにしたり趣味が同じだから共感できる


私がいくサンプラザは武道館のミニサイズみたいな作りで、3階の真後ろでも余裕でみえちゃうんですー

⏰:09/06/08 21:36 📱:N905i 🆔:By9hD6YU


#55 [えり]
すーさん
Dream Figter
願い
SEVENS HEVEN
エレクトロワールド
edge
ですシークレットシークレット
はPVがすきです

でもやっぱり一番って
決められないですね

⏰:09/06/08 21:40 📱:N905i 🆔:By9hD6YU


#56 [サニー]
>>50最初はのっちが好きでファンになったんですけど最近かしゆかにばかり目がいくw
まぁでも3人とも好きですね。
3人でPerfumeですから

⏰:09/06/08 22:56 📱:N905i 🆔:m4HLSZ5g


#57 [ネスタ]
えりさん
その通りですプリンも面白いのですケド他の『彼女と買い物その時元カノと会う』みたいなヤツも面白いデスとにかくレイジ師範のは、見てて飽きない

あ〜ちゃんカワイイですね髪型も素敵だと思うのですが僕は、やっぱりあの性格が好きですね涙もろい所も(゜▽゜)

いい場所なんですねウラヤマシイです自分所は、間違いなく遠い場所だと見えにくいです

サニーさん
そうですね三人ともカワイイデス自分も、かしゆかファンですが、その前はのっちその前あ〜ちゃんでした要するに全員ファンって事ですね(笑)

⏰:09/06/09 07:05 📱:SH01A 🆔:hroZhIbQ


#58 [えり]
ネスタさん

それ分かります一本って判定だすのがまず早い(笑)元カノとあう設定でかしゆかが『それ以上聞いてないよ』って言うのを聞いて女の子からみてもすごいって思いました

あ〜ちゃん可愛いですよね最近はずっと休みの日はあ〜ちゃんヘアーですわたしもパジャマ集めるの好きで結構もってたり
涙もろいけど一生懸命伝えてるところにグッと来ますでも最近あ〜ちゃんも涙をグッと堪えてるようにみえるような………気のせいですかね

広い会場って本当大変ですよねわたしMY双眼鏡ありますよ(笑)

⏰:09/06/09 10:48 📱:N905i 🆔:NBik5KUA


#59 [ネスタ]
えりさん
かしゆかでしたね
自分的には、あ〜ちゃんの『自分で作ってね』所、一本ですわ

あ〜ちゃんパジャマ大好きでしたね女の子は、パジャマ沢山持ってる子多いですね
代々木のLove行った時あ〜ちゃん泣いてましたね自分もつられて(笑)それ以来、涙流してるのみた事ないんで我慢してるのかもしれませんね(∪o∪)。

双眼鏡ですかぁ
いいですね自分も用意します近くても双眼鏡使うのありですかね

⏰:09/06/09 19:18 📱:SH01A 🆔:hroZhIbQ


#60 [えり]
ネスタさん
分かりますおもしろいですよね本当youtube見ながらいっつも爆笑です気になる子ちゃんのボツネタ発表もおもしろいですよ

パジャマは今は4つあります夏用かわなきゃ(笑

GAMEのDVDでみんなの気持ちが前に前にでてるって言ってましたがきっとあ〜ちゃんもみんなと同じ気持ちなんですよね


近くで双眼鏡つかったらへんに目立ちそう(笑)

⏰:09/06/09 23:22 📱:N905i 🆔:NBik5KUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194