Perfume【2】
最新 最初 🆕
#409 [None Name]
最近初めてまともに聞いたが、こんなに良いとは思わなかった

⏰:11/05/05 22:35 📱:D905i 🆔:Rt4TH9Q2


#410 [None Name]
今夏劇場公開されるディズニー / ピクサーの最新アニメーション映画「カーズ2」で、Perfumeの代表曲「ポリリズム」が挿入歌として使用されることが決定した。「カーズ2」は前作に引き続きジョン・ラセターが監督を手掛けるほか、アニメ史上1位の全世界興行収入を記録した「トイ・ストーリー3」のスタッフが集結。天才レーサーのマックィーンとおんぼろレッカー車のメーターが、ホームグラウンドであるラジエーター・スプリングスを飛び出してワールドグランプリレースに挑み、世界を舞台にしたスパイ戦に巻き込まれていく。「ポリリズム」が流れるのは冒険のスタート地点である東京の、ワールドグランプリレース前夜のパーティ会場。まばゆいばかりのハイテクと格式高い伝統が融合した摩訶不思議な魅力を持った
日本を象徴するシーンを、Perfumeの楽曲が盛り上げる。挿入歌に起用されたきっかけは、ピクサーのスタッフにPerfumeファンがいたため。日本でのパーティシーンということで日本人アーティストの楽曲を探していた際に、このスタッフが仮で「ポリリズム」を
あてたところ、ポップでキュートな曲調をジョン・ラセター監督が絶賛。正式に挿入歌に決定した。
ハリウッド映画の日本公開用バージョンに日本人アーティストの楽曲が使用されたケースはこれまでにもあったが、今回のように全世界で公開されるバージョンで楽曲が使用されるのは稀なこと。世界的に期待されるピクサー最新作ということもあり、これをきっかけにPerfumeが世界的に注目される可能性もありそうだ。

natalie.mu/..
画像
natalie.mu/..
natalie.mu/..
natalie.mu/..
natalie.mu/..

⏰:11/05/10 08:53 📱:N06B 🆔:XatljFLM


#411 [None Name]
ダンスかっこいいー
頑張って覚えよっ!

⏰:11/05/15 21:52 📱:auSN3S 🆔:71fsllv2


#412 [うに]
微かなカオリのPVかわいいー(^m^)

⏰:11/05/18 01:48 📱:W52CA 🆔:Vm.iJl8E


#413 [None Name]
Perfumeの新曲「微かなカオリ」ビデオクリップが徳間ジャパンのオフィシャルYouTubeチャンネルで公開された。この曲は本日5月18日発売のニューシングル「レーザービーム / 微かなカオリ」の2曲目に収録されたポップチューン。ビデオクリップはおなじみの関和亮が監督を手がけており、「動く写真集」「動くポスター」というコンセプトで富士山の近くの草原にて撮影された。PV撮影は個人ごとのシーンが多かったため、編集の段階になって初めてほかの2人がどんな撮影をしたのかがわかり、メンバーはそれを観て盛り上がったとのこと。特に本編に出てくる「のっちバレリーナ?」のカットがツボにはまったようで、のっち本人も含めて観るたびに何度も爆笑していたという。そ♂
natalie.mu/..

微かなカオリPV
www.youtube.com/..

画像
natalie.mu/..
natalie.mu/..
natalie.mu/..

⏰:11/05/18 12:47 📱:N06B 🆔:6KsEgYCg


#414 [None Name]
大型タイアップ!
キリン氷結のCMでPerfumeの「レーザービーム」と「微かなカオリ」の2曲とも採用!
さらにPerfumeの3人がメインキャラクターとしてCM出演!

www.kirin.co.jp/..

⏰:11/05/18 19:17 📱:N06B 🆔:6KsEgYCg


#415 [None Name]
Perfumeが「キリンチューハイ 氷結」の新テレビCMキャラクターに決定。本日5月18日、都内にて記者発表会が開催された。新しいCM「氷結ICE MUSIC編」は、「氷結」のリニューアルに伴って5月20日より放送。演出は映像クリエイター・辻川幸一郎が担当しており、以前よりCMソングとしてオンエアされ、本日5月18日にシングルリリースされたPerfumeの楽曲「レーザービーム」が、引き続き使用される。今回のCMでは天空をイメージしたステージにPerfumeの3人が登場し、キレのあるダンスを披露。「氷結」を飲んだ3人の至福の表情が印象的な、さわやかなCMに仕上がっている。

⏰:11/05/18 19:22 📱:N06B 🆔:6KsEgYCg


#416 [None Name]
本格的な記者発表会への登壇は今回が初というPerfumeは、CMと同じ白と黄色の衣装で発表会に登場した。あ〜ちゃんは「紅白さんの初出場の(会見の)ときに、こんなふうにカメラがいっぱいあってバシャバシャバシャってフラッシュが焚かれてて。そのときも緊張しちゃってあまり記憶がなくて、今日も緊張してるんですけど、氷結さんの発表会なので楽しみにしてました」と笑顔で語った。
CMキャラクターに起用された感想を尋ねられたのっちは「好きなブランドなので、選んでくださったときはとてもうれしかったです。新しい氷結のイメージをアピールできるように、3人でがんばっていきたいです」とコメント。また、かしゆかはリニューアルした『氷結』について「本当にすっきりしてて爽快です! これからの季節にぴったりなお酒だと思います」と、爽快な味わいをアピールした。CMソングに起用されたシングル「レーザービーム」は、中田ヤスタカが今回のCMのために書き下ろしたナンバー。この曲の聴きどころをあ〜ちゃんは「ダンサブルだし、『氷結』にぴったりだと思います。歌詞にも『ストレイト』とか『果実』って入ってますし。中田さんよく書いてくださったなぁと(笑)」と話し、報道陣の笑いを誘った。

⏰:11/05/18 19:27 📱:N06B 🆔:6KsEgYCg


#417 [None Name]
本日5月18日にニューシングル「レーザービーム / 微かなカオリ」をリリースしたPerfumeから、ナタリーにコメント映像が届けられた。この動画でPerfumeは「レーザービーム」「微かなカオリ」それぞれの聴きどころを紹介し、また彼女たちが東京ドーム公演の次に目指している目標も宣言。さらにナタリー読者に向けた3人からのメッセージも寄せられている。
■ Perfume「レーザービーム / 微かなカオリ」コメント
www.youtube.com/..

natalie.mu/..
シングル「レーザービーム / 微かなカオリ」初回限定盤ジャケット。即日完売は必至なので早めに手にいれておこう。
natalie.mu/..
シングル「レーザービーム / 微かなカオリ」通常盤ジャケット
natalie.mu/..
Perfume

ソース
natalie.mu/..

⏰:11/05/18 19:31 📱:N06B 🆔:6KsEgYCg


#418 [None Name]
『微かなカオリ』本当にかわいい曲ですね☆キュンキュンします(*´▽`*)

⏰:11/05/18 19:54 📱:SH004 🆔:xFad/oQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194