Perfume【2】
最新 最初 🆕
#402 [あ]
このサイト超高音質の着うたが貰えるよF
登録も簡単で無料だからちょう手軽
recochoku.jp/..

⏰:11/02/18 22:47 📱:931SH 🆔:3eMSQtxQ


#403 [None Name]
2011年第1弾シングルとなる今作は、CD+DVDの初回限定盤、CDのみの通常盤の2形態で発売。
各CDショップ店頭予約者限定の特典も用意されているという。この予約特典や、シングルのタイトル、
収録曲、アートワークなどは後日発表。ファンは続報を心待ちにしておこう。

また、昨年NHK総合で放送されたPerfumeの特別番組「密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦」が
3月19日(土)に再放送されることも明らかになった。ニューシングル発売を前に、あの感動をもう一度振り返ってみよう。

natalie.mu/..
Perfume

密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦

NHK総合 2011年3月19日(土)15:05 〜 15:48

ソース
natalie.mu/..

⏰:11/03/03 19:20 📱:N06B 🆔:zYmETD5Y


#404 [みっきー]
パヒューム好きやぁ

⏰:11/03/03 20:02 📱:F04C 🆔:HVXFS0iE


#405 [まいり]
YouTubeにあ〜ちゃんが
aikoさんの明日もいつも通りに
を歌ってる動画がありました(^^)

あ〜ちゃんの歌声好きです!
またこうゆう曲ライヴとかで歌ってほしいな〜

⏰:11/03/07 20:35 📱:P02A 🆔:YAYLHwqk


#406 [みどり]
のっちのブログ…(´;ω;`)
のっち大好き

⏰:11/03/17 18:57 📱:auSH3L 🆔:bUMn9QvQ


#407 [None Name]
昨日私が働いてるお店に、あーちゃんのお父さんが飲みにきた(笑)
ちょっとテンションあがりました(*´д`*)

⏰:11/03/24 17:18 📱:F01C 🆔:jMLYBZdA


#408 [None Name]
5月18日にリリースされるPerfumeのニューシングル「レーザービーム / 微かなカオリ」のジャケット、および最新アーティスト写真が公開された。DVD付き初回限定盤のジャケットは、黒い衣装を着た3人の指先から赤いレーザービームが放たれているというクールで妖艶なデザイン。通常盤は一転して、屋外で白い衣装を着た3人が白い家具に囲まれているという爽やかな写真が使用されており、それぞれまったく違った印象を与えてくれる。なお、初回限定盤のみ特製スリーブケース仕様となる。
本作にはキリン「氷結」のCMソング「レーザービーム」と新曲「微かなカオリ」、およびこれら2曲のインストバージョンを収録。初回限定盤のDVDには「レーザービーム」ビデオクリップのショートバージョンと、ジャケット写真撮影時のメイキング映像が収められる。
そ♂
natalie.mu/..
画像
初回版
natalie.mu/..
通常版
natalie.mu/..

⏰:11/04/15 07:45 📱:N06B 🆔:soPzh9qo


#409 [None Name]
最近初めてまともに聞いたが、こんなに良いとは思わなかった

⏰:11/05/05 22:35 📱:D905i 🆔:Rt4TH9Q2


#410 [None Name]
今夏劇場公開されるディズニー / ピクサーの最新アニメーション映画「カーズ2」で、Perfumeの代表曲「ポリリズム」が挿入歌として使用されることが決定した。「カーズ2」は前作に引き続きジョン・ラセターが監督を手掛けるほか、アニメ史上1位の全世界興行収入を記録した「トイ・ストーリー3」のスタッフが集結。天才レーサーのマックィーンとおんぼろレッカー車のメーターが、ホームグラウンドであるラジエーター・スプリングスを飛び出してワールドグランプリレースに挑み、世界を舞台にしたスパイ戦に巻き込まれていく。「ポリリズム」が流れるのは冒険のスタート地点である東京の、ワールドグランプリレース前夜のパーティ会場。まばゆいばかりのハイテクと格式高い伝統が融合した摩訶不思議な魅力を持った
日本を象徴するシーンを、Perfumeの楽曲が盛り上げる。挿入歌に起用されたきっかけは、ピクサーのスタッフにPerfumeファンがいたため。日本でのパーティシーンということで日本人アーティストの楽曲を探していた際に、このスタッフが仮で「ポリリズム」を
あてたところ、ポップでキュートな曲調をジョン・ラセター監督が絶賛。正式に挿入歌に決定した。
ハリウッド映画の日本公開用バージョンに日本人アーティストの楽曲が使用されたケースはこれまでにもあったが、今回のように全世界で公開されるバージョンで楽曲が使用されるのは稀なこと。世界的に期待されるピクサー最新作ということもあり、これをきっかけにPerfumeが世界的に注目される可能性もありそうだ。

natalie.mu/..
画像
natalie.mu/..
natalie.mu/..
natalie.mu/..
natalie.mu/..

⏰:11/05/10 08:53 📱:N06B 🆔:XatljFLM


#411 [None Name]
ダンスかっこいいー
頑張って覚えよっ!

⏰:11/05/15 21:52 📱:auSN3S 🆔:71fsllv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194