Perfume【2】
最新 最初 🆕
#332 [None Name]
>>312
の者です♪

皆さんありがとうございます!!
あ〜ちゃんが一番上手いんですか(^∀^)
YouTube探して聞いてみます★

上手いならわざわざ声あんな感じにしなくてもいいのに(>_<)

失礼やけど下手やからなんかなとか思ってました↓
のっちの歌声聞いてみたい♪

⏰:10/08/11 02:29 📱:SH001 🆔:yjVN3BAs


#333 [None Name]


⏰:10/08/11 04:33 📱:SH904i 🆔:/TYr26pY


#334 [None Name]
エフェクトかけてない曲もありますよぉーあたしはあーいう感じにしてくれてるほうがもうPerfumeっぽくて好きだなテクノポップ

⏰:10/08/12 12:30 📱:N08A3 🆔:hGrza/k.


#335 [ハウス]
iidaのCMに使われてる
575って曲いいねー。
サビしか分からないけど、ディープハウスって感じが。

⏰:10/08/15 08:37 📱:SH905i 🆔:E.0TwIxU


#336 [うに]
モンバス参戦してきた!
めっちゃみんな可愛かったし盛り上がった(^m^)
>>331
残念なことにこういう人いた。Dream Fighterでかけ声してる人いた。あれほんとにやめて欲しいなー。

⏰:10/08/23 00:26 📱:W52CA 🆔:ztJX8J.U


#337 [None Name]
あげー

⏰:10/08/26 00:57 📱:N02A 🆔:iKMqrHB.


#338 [None Name]
昨日のMステ可愛かったy
特にのっちが前より
可愛くなってた(*´∀`*)

⏰:10/08/28 17:43 📱:W62SH 🆔:qPUa..6E


#339 [えり]
>>338
それ私も思いました!
かわいかったですよね

⏰:10/08/28 19:05 📱:N02A 🆔:bFrfLOG2


#340 [None Name]
>>336
自分もモンバス参加してたけど隣にずぶとい声で「あ〜ちゃ〜ん」って叫んでるオッサンがいた。やめてほしいわ

⏰:10/08/29 00:30 📱:W61CA 🆔:VwsodMJw


#341 [None Name]
埋もれてる↓↓
私もモンバス参戦しました!
取り敢えず暑かったですね

MステSPでコンピューターシティ披露するみたいですよ!

⏰:10/09/20 18:35 📱:N02B 🆔:Z86C7EAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194